ざえもんと|おいしっくすのおためしセット

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おいしっくすのおためしセット

oisixお試し

Oisixおいしっくすのお試しセットが届きました。
「夏のイチバン人気おためしセット 1,980円」を実家に帰る前に注文して、
戻ったら届いて食べれるという楽しみを作って帰省。

前々からOisixのお試しをしよう!しよう!と思いつつ、
注文せずで数年が経っていました・・・
今回、ざえもんのアトピーのこともあり、
食生活を改善しようと思い立ち、いいきっかけだということで注文してみました。

ずっとずっとざえもんの食事のことから逃げていて、
除去以外はあんまり気にせずに食べさせていた私・・・
まずは食べて大きくならなねーを言い訳にして、
お肉なら大好きだし、よく食べるし、私も料理が楽チンってことで、
そんな食生活。

最近、アトピーに関する本も少し読み、
食生活を野菜、大豆、魚とかを中心にしたものにしようと試み中です。
そして、乳製品、油を控えていこうかと。
ひとまわり大きくなってしまった私にもいいことだと思われます。
あー、痩せたい。
夏の間に3キロ痩せようと思っていたのに、もう夏も終わり・・・

ダンボール箱を空けたら、野菜の保存方法がダンボールに書かれていました。
へ~、そうなんだと言う感じ。
りんごは、常温に置いておくと日に日に味がぼけるから野菜室で保存とか、
トマトは、ポリ袋に入れて野菜室へとか、
キャベツは、芯をくり抜いてぬらしたペーパータオルを詰めるのがいいとか。

わたし、テキトウにそのまま空いてるところにしまってたなーと・・・

そのほかダンボール箱の側面には、
ここを強く押すとテープがはがれやすくなりますと、なんとも丁寧なダンボール箱でした。

牛乳、ヨーグルト、牛乳プリン、お豆腐、鶏肉、パイナップル、
かぼっコリー、たまご、納豆、トロなす、オクラ、玉ねぎ、高原レタス、
にんじん、アロマイタケ、梨、枝豆、とおまけのVegeel(ジュース)。
いろいろ入ってました。
それなのに、1980円。嬉しい。

バナナは到着したら常温で完熟させてと書いてくれていたんですが、
そのまま冷蔵庫にしまってしまってて、食べるときに気づいた感じ。
でも、私は固めが好きなので、そのまま食べたんだけれど、美味しかったヽ(=´▽`=)ノ
最近、バナナをひとくちでさえも嫌がるざえもんも食べた~♪

みつトマトも甘かったし。

そして、さっき食べた牛乳プリン、美味しかった~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

普通の牛乳プリンみたいにさらっと水っぽくなくて、
ババロアみたいな感じかなー
ちょうど良い甘さで滑らかでおいしかったー

あぁ、ほかのを食べるのも楽しみ~〃 ̄ー ̄〃
丁寧に調理しなくちゃ。

継続して注文は、高いかもだけれど、月に1度でも頼みたいなと思いました。
って、まだ3品しか食してないんだけれどね。
スポンサーサイト
テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
