ざえもんと|くさ~い

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

くさ~い

セントレア スカイデッキ

セントレアのスカイデッキからの写真です。
電車の写真が載ってる本を見てて、私と母親がミュースカイに乗ったことあると言ったら、
ざえもんも「のりたい」と言い出し、
中部国際空港セントレアに行ってきました。
家からだと約2時間!!
飛行機に乗るわけでもないのに、はるばる行ってきました。
みんな、スーツケースやら大きなかばんを持っていてうらやましかったなー

岩倉の大仏

行く途中、電車で見える大仏さん。(電車の中より)
布袋大仏というらしい。
鼻、口が木にかぶってしまった・・・残念

着いたらもう12時だったので、少しだけスカイデッキに行って、
お昼ごはんしました。

鈴波 銀だら定食

ざえもんの食事を和食中心にしようということもあって、
鈴波に行きました。
年齢層高かったです。
銀だら定食食べました。
銀だらの粕漬け焼きがとっても美味しかった~
また食べたいなと思えるお味でした。
赤だしを飲むとほっとします。
こっちに帰ってきて、食事屋さんで赤だし飲むとやっぱり美味しいと思って
赤みそ買って家でも作ろうと思うんだけれど、
食事屋さんみたいに美味しくなくてね。出汁がちがうんかな。

ご飯の後、セントレア内をぷらぷらしました。

そうする間にざえもん「うんち」と言ったのでトイレへ
行ったら並んでて、3番目。
順番になったら、すぐさまざえもんはトイレに入ってって、
大きい声で、

「くさ~~~い」

まだ前に入ってた方が私のすぐ後ろにいる状態で・・・( ̄Д ̄;;

たしかにね、うん○されたんだろうなっていうにおいはすっごくしたんだけれどもね。

子供は正直で困ってしまう。

その後、ざえもんもうんちした。
スポンサーサイト
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:2 

Comment

はるこがね URL|布袋の大仏さんだ~!
#1A5esD4Y Edit  2012.08.30 Thu09:52
そこらへんの出身の私にはとても懐かしい景色が見られたので感謝です。
muro URL|Re: はるこがねさんへ
#- 2012.08.30 Thu20:04
コメントありがとうございます。
このあたりに住んでおられたんですね。
大仏さんよく見えなくてちゃんと撮影できてませんが、そのように言っていただき嬉しいです(´▽`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
