ざえもんと|帰省

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰省

名古屋 テレビ塔

名古屋テレビ塔です。バスの中から撮影。

昨日、実家(岐阜)に帰ってきました。
新幹線で帰ろうと思っていたんだけれど、
ざえもんが近鉄アーバンライナーに乗りたいと言うので、
時間はかかるけれどこちらに。

乗る前は、電車見てノリノリで良かったんだけれど、
乗ってから1時間するかしないかで降りたいと言い出し・・・
そこから1時間半、時間を持て余していました。
乗ってしまったら電車が見えるわけでないし、退屈だわね。
新幹線だったら名古屋まで1時間かからないくらいだから、
乗ってる分にはそのくらいのほうがちょうど良いのかも。

母親に名古屋まで来てもらってたので名古屋高島屋の上のところでご飯を食べて帰りました。

ざえもんも食べれるところということで、
モクモクに行きました。
12時20分くらいに番号とって、1時間20分待ちでした・・・
やっぱり人気ね。

お野菜、ウインナーいっぱい食べれました。
大阪のモクモクに行った時にスティック野菜の大根となすをざえもんが食べていたから、
今回もと思って大根食べさせたら「からーい」とのこと。
たしかに、季節柄なのか辛くてちょっとしか食べれなくて残念・・・
なすはお漬物としてしかなかったので、残念。
きゅうりがまるごと1本置いてあったので、味噌付けてかぶりつかせときました。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

モクモク カレー

カレー、お野菜たっぷりで美味しかったです。
パスタ、パンも美味しかったなー

ただ大阪の方が野菜サラダを作ってくれたり、
お野菜のアイスが何種類かあったりと充実してるかなと思いました。
でも、大阪で見かけなかった焼魚があったかなー(* ̄∇ ̄*)

ご飯食べて、バスで実家に帰りました。
スポンサーサイト
テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
