ざえもんと|フルーツ、フルーツ

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フルーツ、フルーツ

MIKIフルーツ BLTサンドセット

前から行ってみたいなと思っていたMIKIフルーツカフェに友達親子とランチに行きました。

ここのフルーツバイキングがオトクで人気で
一度は行ってみたいなーと思ってるんだけれど、とりあえずランチにお邪魔しました。
フルーツバイキングのチケットはネット購入だけれど、出たらすぐになくなってしまうみたい。

サンドと本日のジュースとフルーツがついて930円。(上の写真)
オトクでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

サンドが予想外に美味しくて幸せでした。
表面をほんのりこがしていて、あたたかくてふわふわのパン。
具がソースと合っていてそれぞれとなじんでいて美味しい。
ボリュームもあって、食いしん坊の私にはとっても嬉しかったです。

本日のジュースに
ドラゴンフルーツとバナナのジュース。
ドラゴンフルーツの味はよくわからなく、
色がピンク色になったバナナジュースという感じ。
ざえもん「おいしー」と言って飲んでました。私も美味しかったです。

フルーツのスイカはとっても甘くて、プルーンに落花生が好みの味でした。

そして、子供も喜ぶし、せっかく来たしということで食後にパフェ。

MIKIフルーツ おまかせパフェ

おまかせフルーツパフェ(1000円)を食べちゃいました〃 ̄ー ̄〃

新鮮なフルーツに生クリームとアイス。
美味しかった♪
でも子供向けにいちごのパフェにしてあげたらよかったかなーと思ったけれど・・・
変わったフルーツ、あんまり食べようとしなかったのでね。

女子にはきっと嬉しいお店。
ランチ、またいつか来たいなと思いました。
フルーツバイキングも機会があったら申し込んでフルーツを堪能してみたい。


食後、行ってみたかったTiger タイガーまでぷらぷらと歩いていきました。
BIG STEPの辺りを歩くなんて何年ぶりだろうか。アメ村、学生時代を思い出します。

親切なお兄さんに行き道を聞いて、
混んでるかなーどうかなーと喋りながらお店に到着。





( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!





臨時休業のはりがみー・・・・
混んでて入れないかもーと言う以前の問題だった。

あぁ、楽しみにしてたのに残念。

また来よう。
安くてかわいいからみんな買うから品薄になるよね・・・
いつになったら、普通にお店に入れるんだろうー

ちなみに、今日はかばんに入れてたざえもんの帽子を
チャリンコに乗ってる間に飛んでってしまってなくした・・・
ショック。

最近、ちょっと残念なことがところどころあり。
スポンサーサイト
テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
