ざえもんと|かき氷

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かき氷

角屋(かどや)のかき氷 宇治ソフトミルク

子供がトイレに行くたびに、
子供がおしっこをしてるのを見てると、つい自分ももれそうになって早く変わってとなってしまう。
条件反射って感じなんかなー


今日、ざえもんが母子分離の教室中に、同じく預けている友達とお茶。
森小路にあるかき氷の話になって、
お昼ごはん食べたら、かき氷を食べに行ってみようってことになり決行。
私が行きたいと行って、付き合ってもらっちゃった感じかなー( ̄▽ ̄)ゞ
チャリンコで行ってきました。

行列もできると言われる千林商店街近くにある角屋(かどや)
だいぶ前に何かで見て美味しそうと思いつつ、今日友達が言ってくれるまで忘れてた。

14時頃お店に着いたら、並んではいなかったんだけれど、
店内は満席で少し待ちました。
私達が並んだ後、お客さんが増えてきました。

宇治が美味しいと聞いたので、
子供がいたものの、自分優先で氷ミルク宇治ソフトに。
ざえもんもソフトクリーム入ってるからいいかなーと決め付けて(o ̄∇ ̄)/

美味しかったです。
氷がやっぱりちがーう、美味しい。
宇治は、しっかりした味で大人向けーでちょうど良い感じ。
ソフトクリームも美味しかった。
しかし、やはりざえもん、緑はいらん、白がいいと・・・
メロンの緑と違うもんね・・・
ソフトクリームがなくなり、食べなくなった。
ごめんよー、自分優先する母で。

こんな風にお店の中でがっつりかき氷を食べるなんて
子供の頃以来かも。
夏は、やっぱりいいねかき氷。これで420円、オトクだと思う(o ̄∇ ̄)/

次来れたら、ざえもん好みのにしよう。
スポンサーサイト
テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
