ざえもんと|フルーツゼリー

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フルーツゼリー

彩果の宝石 フルーツゼリー

埼玉に住んでいる友達から贈り物が届きました|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。
彼女は結婚して埼玉に行ってしまう前まで、
美味しいごはんやさんやスイーツをよく教えてくれて連れってってくれた人。
なので期待してしまう( ´艸`)

彩果の宝石」というフルーツゼリー。
色鮮やかでかわいくてとっても嬉しい気持ちになりました。
ざえもんも、なんか気に入ったようで、並べたり、袋に入れてみたり、
数をかぞえたりとしてましたヽ(=´▽`=)ノ

サイトをみたら、さいたま発祥のフルーツゼリーとトップに打ち出してあったので、
さいたまでは有名なのかな??

果汁の味がしっかりして美味しい~(´ー*`)
ジューシー!
そして見た目がかわいいってのが嬉しいね♪
ざえもん、めっちゃ喜んでいただきました。


今日は、特に予定なしの日。
夕方に耳鼻咽喉科にざえもんの鼻水を吸ってもらいにいこうかなーと思っているくらいで、
特に何もない。
予定がないと本当にだらだらしてしまい、全くエンジンがかからなく、
ざえもんとだらだらと9時からご飯を食べて、
だらだらとおさるのジョージの録画を見て、
現在に至る。
そして、今もだらだらとざえもんと触れ合っている。
たまには、だらだらもいいよねー

とブログ書いてたら、

ざえもんが、「きょう、どこいく?」と聞いてきた。

「今日は、どこにも行かないよ。(耳鼻科と言うと鼻吸われるの嫌いだから前もって言えない)
 行きたいところあるの?」

「いおん」

どこ行く?と言うと、基本イオンだ・・・それかスーパーの名前。


ここのところ毎日、今日こそはミシンしようと思うんだけれど・・・
今日もできなさそーだな(;´▽`A``
スポンサーサイト
テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
