ざえもんと|うれしかったこと

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

うれしかったこと

オステリアガウダンテのペンネ

ちょっと前に友達とランチに行こうと、友達がお店を調べてくれて待ち合わせ。
私が先にお店について、外でざえもんと待っていたら、
お店の人が出てきて、「お子様はご遠慮させていただいてます」と・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホームページとかはなくて、食ベログで美味しそう~と調べて行ったお店。
これを目当てに電車乗って、この場所で待ち合わせしたのに・・・とかなりショック。
でも、なんだかかなりあっさり言われて、この気持ちをどこにぶつけたらいいのやらという感じ。
たしかに、ちょっと落ち着いた雰囲気のお店だったから、
事前に聞かなかった私が悪かったのかなとも思うけれど、もう少し申し訳なさそうに謝ってほしかった。

かなりテンション下がって別のところに行こうかとだらだらと移動。

なんとなく見つけたイタリアンのお店。
並んでるじゃん!!
ってことは、美味しいってこと?と思って友達とウキウキしてこのお店に並びました。
実は最初のお店も並ぶの覚悟で早めに来てたのよね。
20分ほど待って(その間に、ざえもんお弁当)、入って食べたら美味しい~( ̄¬ ̄)♪
いやん、当たりじゃんとテンションが上がり、いい気分。

美味しいペンネでした〃 ̄ー ̄〃
友達の食べたパスタも美味しかった~

そのことを後日、たまたま近所の友達に話したら、
その友達がそのお店、ちょうどテレビ「ぶっちゃけナハ~レ!
で美味しいと紹介されてて行きたいと思ってたお店だよと。
きゃ~!!なんだかうれしい!!

その日。お店で断られて、今日はついてないわーと思ってたけれど、なんだか余計に当たりの日になった。

大阪駅前第4ビルにある「オステリア ガウダンテ」というお店です。
ほかのメニューも食べたいので、また行きたいなと思っています。


話は変わりますが、湊かなえさんの「告白」読みました。
一気に心をつかんでくれたので、かなり集中して読めました。
はまった!!
この人の本、もっと読みたいなと。
スポンサーサイト
テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
