ざえもんと|やっぱり好きね



Tag:スポンサー広告 

やっぱり好きね

キドキド 千里丘ミリカ・ヒルズ店

ざえもん、今朝まさかの2度のおねしょ〃 ̄ー ̄〃
昨日、洗濯物干して出かけてしまって、びったびたになり、
物干し竿を占領しまくってる状態だったので、タイミング悪し。
おねしょシーツないところで2度も。がーーん。
2歳だから、おねしょするのは全然いいんだけれど、
ほとんどおねしょしないから2度はびっくり!!夜、水分とりすぎちゃったかな。

ここのところざえもんの皮膚の調子がよろしくない。
ずいぶんと良くなってきていたのに、急に逆戻りで夫婦で落ち込み中。
調子が良くないので、間隔狭めて病院に行っている。
アトピーでお世話になってる病院は吹田にあって、電車で行くと1時間くらいはかかるので、
夫の休みに車で行ける土曜に。

その後、病院近くに最近できたKID-O-KID 千里丘ミリカ・ヒルズ店に行ってきました。
2週間前も、病院後に行ったんだけれどね〃 ̄ー ̄〃
マンションのショールームの1階にあります。
これから建つマンションです。
ここのマンション(ミリカ・ヒルズ)とボーネルンドがコラボしてて、
マンションのキッズルームをボーネルンドがプロデュースするんだとか。ステキ~♪

昨日は、雨のせいか人が多かったー
ざえもんは、やっぱりここが好きでとっても嬉しそう。
キドキドは、ここのは新しいってのもあるかもだけれど、
神戸のキドキドも清潔な感じがするので、気持ちよく遊ばせれるのもいい。
最近、皮膚の調子が微妙なざえもんは、外で遊びにくいので室内でこれだけ動けたらいいわー


急に関係ないけれど、漫画の宇宙兄弟読みたい!
あと読書に没頭したいと言う衝動にかられてます。
友達に「宇宙兄弟」の漫画おもしろいよと教えてもらって、
たまたまテレビでもやってるのを知ったので、日曜7時から見始めたんだけれど、
続きが気になって仕方ない。
昨日、古本屋さんで全巻セットを見て欲しくなったけれど、ここのところ出費続きだしなー
迷う。
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
