ざえもんと|cafe-cafeさんのイベント終了

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

cafe-cafeさんのイベント終了

cafe-cafeイベント

昨日は、cafe-cafeさんでイベントに参加させていただきました。
ひさしぶりに、私緊張してるーって感じました。
行く前、なんだかドキドキしてきて・・・。゚(((lll´艸`)・゚・
お店についてしまったら、準備しなくちゃーって、
いつの間にやら緊張してたことすっかり忘れてしまいましたが。

今回、ひとりで初出店ということで、名前をどうしようかと・・・
このブログにちなんだ名前にしちゃいました。
「zaemon」で出店させてもらいました(*´ェ`*)

cafe-cafeイベント

cafe-cafeイベント モビール

ざざっと並べてのとりあえずを撮影したので、
タグと商品が重なってたり、ごっちゃりしてたりするのですが・・・
こんな感じで出店させてもらいました。
ところどころ、母親作もあります〃 ̄ー ̄〃

お天気良くて、イベント日よりでした(*´∇`*)
お買い上げいただきましたお客様、お店を覗いてくれたお客様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しい気持ちをいただきました。

そして、一緒にイベントに出店された方ともお話できたりと、
楽しい一日をすごさせてもらいました。
お話した方、この辺りの方が多くて、さらに親近感。
やっぱり、イベント出店って楽しい~( ´艸`)
また出店できたらなと思ってしまいます。

次の課題。え?次ってやる気満々じゃん・・・
ディスプレイ力、身につけたいものです。
異なるテイストのモノが多かった分、どうしたら良いかなーと。
考えよ。
一緒に出店された方で、私好みのステキな木工の棚などにディスプレイされていて、
聞いてみたら旦那様が棚を作られてるそう。きゃー!ステキ♪
フェルトの季節になって出店できることになったらお願いしたいなと。

そして、お部屋がキレイなままで、手芸できる環境にすること。
いつものことながら、出店する前ってお部屋が汚くなるー
あれもこれもとついついひっぱりだしてしまって・・・
掃除しよ。

ここ1週間ほどざえもんとあまり遊べなかったし、GWたっぷり遊ぼう。
スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Tag:テヅクリ  Trackback:0 comment:2 

Comment

さえ URL|
#- 2012.05.04 Fri15:38
わほー!かわいい!
私、生地選びや生地合わせがなかなか上手にできなくて、かわいい生地が選べる人ってうらやましい!
私とみるお店が違うのかなw

旦那さんが棚作るなんてステキですね~。
趣味の合うご夫婦、いいですね★
出店、お疲れ様でした。
muro URL|Re: さえさんへ
#- 2012.05.05 Sat10:34
ありがとうございます(*´∇`*)
かわいい生地ってなかなかうまくみつけられないです。
合わせるのってむつかしいですよね。
素材の雰囲気がマッチしなかったりと、これ使えない・・・ってモノがどんどん増えて。
いつかそれらをうまく使って、別のものを作れたらなと思っています。

ほーんと、趣味の合うご夫婦っていいですよねー
うちは、ぜーんぜん分かり合えなかったりします( ̄▽ ̄;)!!あはは
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
