ざえもんと|これ、美味しいんだけれど!

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

これ、美味しいんだけれど!

サンミの豆乳プリン

これ、とっても美味しかった豆乳プリン。

京橋高架下にある「実身美サンミ」にランチに行ってきました。
梅田やあべのにもあるとっても人気店。
今回も寒い中、自転車で♪(o ̄∇ ̄)/

11時半に予約して行ったんだけれど、
お客さん結構居てました。さすが、人気店。
ヘルシー、健康なお店なので、女性のお客さんばかりでした。
そして、13時前くらいにお店出たんだけれど、待ってるお客さん何人かいました。

ここのお店を教えてくれた友達が、
ぜひ豆乳プリンをデザートにつけて食べてきて~とアドバイスをくれたので、
ランチにデザートとドリンクつけたセットにしました。

健康カフェだけあって、野菜中心のヘルシーなランチでした。

サンミのランチ

玄米がもちもちしていて美味しかったです( ´艸`)
カラダにいいことしている感じのメニュー

そして、デザートの豆乳プリン(一番上の写真)
これが本当に美味しくて私好みでした。
ひさしぶりにハッと感動させられたデザートかも。ああ、また食べたいー

材料は、調整豆乳、乳製品、きび砂糖、ゼラチンで、
よくありそうなシンプルな材料だし、黒蜜が美味しさを引き立ててるというのか。

ざえもんも気に入ってたわ。


ざえもん、ようやく単純な単語をすこ~しずつおぼえだした。
寝る前に、布団中で単語を唱えている。
「りんご、ない、ママ、パパ、じしゃ(電車)、パーシー、りんご、あか・・・・」
みたいな感じで。
喋れるようになったのが嬉しいんだろうね。

あと、痒くて必死に掻き出してる時とか、
りんごーと叫んでるのはりんごが言いやすいからだろうかね。
かわいそうなのに、ちょっと笑ってしまった( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:2 

Comment

okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2012.03.13 Tue22:32
あー私も大好きです!買って帰れますよね。
ごはんも美味しいし、並んでるだけあるなって思います。

ざえもんとお話したいです〜
muro URL|Re: okumuへ
#- 2012.03.19 Mon09:05
これ、ホント美味しいね〃 ̄ー ̄〃
有名なのに、最近まで全然知らんかったよ。
そうそう、買って帰れるねー

ざえもん、必死で単語言ってるよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
