ざえもんと|やっぱりピザが好き

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっぱりピザが好き

サルヴァトーレ・クオモのピザ

木曜、金曜とドラマが楽しみ。
木曜は「最後から二番目の恋」金曜は「恋愛ニート
アラフォー、アラサーの方々のライフスタイル、恋愛、心情などが伺えうるドラマが以前から好きで、
今回はこの2つを特に待ち望んで見ている。
あと、最後から二番目の恋の小泉今日子の住んでいる鎌倉の雰囲気にうっとり。
なんかいいなーって。鎌倉、やっぱり行ってみたいところ。


ちょっと前のブログに書いたけれど、
バイキングにまた行ってきました。

京橋高架下にある「SALVATORE CUOMO & BAR 京橋
私は、ピザが大好きなんでとってもウキウキで行きました。
妊娠中に梅田店に行ったことがあったけれど、生地が美味しいピザだわーと記憶に残ってたお店。
写真、微妙にしか撮れなかったけれど、
やっぱり生地が美味しくて、具もジューシーで幸せでした(*´∇`*)
京橋ならチャリンコで行けるし、平日のバイキングなら1,000円でたっぷり食べれるし嬉しい感じ。
今回お友達親子とチャリンコで行きました。

サラダやアンティパスとも美味しくて、満足。

12時にはお店にお客さんがいっぱいでした。
早めに行ってよかったー

子供の面倒見つつ、おしゃべりにも夢中になってしまったのもあって、
いつのまにか90分経っていて、いつものお腹満タンより少し前で終わりました。
もうちょっと食べれたのになーって、出てきましたσ( ̄∇ ̄;)

その後、近くの公園でたっぷり遊ばせました。
ひとりじゃないと、公園も長居できていいわ。

そして、これは予定外だったんだけれど、
お腹に余裕もあったのもあって、おやつをして帰ることに・・・

同じ高架下にある「パンケーキカフェ mog(モグ)」に行ってきちゃいました。
何分くらい並んだかなー、15~20分くらいかなー
平日でもわりと並んでます。
前に一度来た時も、5分ほど待って入ったんだけれど、気づけば私たちの後に行列が・・・

ふわふわパンケーキ( ´艸`)
美味しい~

パンケーキカフェmogのパンケーキ


京橋高架下の人気2店舗に行った、なんだか贅沢な日でした。

最近、なんか食べに行きまくってる感じ。

他で節約せねばー( ´△`)

月曜も京橋高架下ランチ予定。こういう予定ってなんか重なるー

これまた楽しみなお店です。ふふっ
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:2 

Comment

okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2012.03.10 Sat19:44
わたし、パンケーキ大好きです&最近粉モノを常に欲してて、クッキー、ピザ、パン、
そういうのばっかり。。。。
なので、今度その二つのお店、連れてって下さいね〜まだTRUCKのカフェも行けてないですけどね!!
muro URL|Re: okumu
#- 2012.03.11 Sun19:44
ホントだねーTRUCK行けてないね~∑(*。*;ノ)ノ
うんうん、ぜひ~行こう~♪
ピザのお店、もともと東京から流行ったものだし、関東方面にいっぱいあるようだけれどね〃 ̄ー ̄〃
パンケーキ、私は逆にそんなに食べない人だったけれど、ふわふわ~のはやっぱりイイネ♪


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
