ざえもんと|リッチな気分で

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リッチな気分で

ヒルトンでバイキング

ざえもんは、まだまだ喋れる単語がちょっぴり。
まわりの子より、とーってもゆっくりです。
週末、「ぶーたー」と言いだし、「ぶた」と言えるようになったかも。

夫の仕込みにより、
「ぶーたー」と私を指差しながら言うようになってしまった・・・(o ̄∇ ̄)o!!
ま、最近とにかく食べたくて、食欲おさまらないし、
太りつつあるのも自覚はしてるんだけれどね・・・


昨日のランチに、ヒルトン大阪の最上階のランチブッフェに行ってきて食べまくってきました。
近所の友達が、3700円が3200円になるというチケットが買えるし、
たまにはリッチにランチもいいよねーというのがきっかけ。
昨年の12月にチケットは買ってたんだけれど
風邪やら水疱瘡やらでなかなか行けなくてようやく昨日行けました。

景色が良くて、ゆったりくつろげる広々とした空間がとにかく良かった(*´∇`*)

お料理は普通に美味しかったんだけれど、
デザートがうーーん、残念かなー
コストパフォーマンス的には・・・と思ったけれど、
きっと場所代よねーと友達と話した。
子連れだし、広々とした空間はやっぱり嬉しいしね。
広々とした空間で、ざえもんテンション上がってたし、
さらには上から、電車も見えて嬉しそうだった。

思いっきりくつろぎ、結局3時間くらいいました(´▽`)

とにかく、私はバイキングだしあれもこれもと食べまくりました。
まあ「ぶーたー」と言われても仕方ないような・・・
そのとおりと言う感じかしらね、ははは。

来週もバイキング予定あり。
ますます「ぶーたー」かもσ( ̄∇ ̄;)
でも、楽しみ♪
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
