ざえもんと|モクモク

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

モクモク

元気になる農場レストランモクモク

派遣時代の食いしん坊友達とランチに行ってきた。
JR大阪三越伊勢丹にある「元気になる農場レストランモクモク」に。

以前に一度平日にモクモクに行ったことあるんだけれど、
14時過ぎてたと思うけれど40分くらいはたしか待った。
そんなわけで、いつもより早く待ち合わせ。
10時57分に番号札をとって13時15分くらいにお店に入れた(* ̄▽ ̄*)ノ"
休日だし2時間待ちは覚悟してたけれど、やはりの2時間超える待ち時間。

番号札を取る時に、携帯電話の番号も登録したんだけれど、
録音されてる声?で順番の5番前になりましたのでお店に来てくださいと言うような電話があった。

そして店内に案内されて、簡単なバイキングの説明があり、
その後、モクモクの説明をiPadでしてくれた。

なんか電話にしても、iPadにしても今時な感じ∑(〃゚ o ゚〃)
今後はこんな感じがあたりまえになっていくのかな、なんてしみじみ感心した。

待ち時間長かったけれど、そのつもりで来たし、
そこで待ってなくていいので、ぶらぶらしたり、しゃべって過ごしたので苦痛ではなかった。

新鮮なお野菜、ハムやウインナー、そしてたくさんの種類のおかずなどがあるバイキング。
安心安全食材を宣言してくれてるので、安心安全に食べれます〃 ̄ー ̄〃

生野菜が美味しくてモリモリ食べました(@ ̄¬ ̄@)
普段、全然生野菜を食べないざえもん、
ちょっと甘いお味噌をつけたのもあるんだけれど、
はじめて生のなすを食べとった( ̄∀ ̄*)イイコト~♪
あと、少しだけスティックきゅうりとだいこんも食べたかな。
家でもつけ味噌とか用意したら良いのかなーって。美味しくできる自信はないが検討しよう。

食いしん坊だし、いっぱいいっぱい食べたけれど、
カラダにやさしいものを食べてイイコトしてるって感じ悪くない。
お医者さんからたまごと小麦(調味料以外)を食べないように
と言われてるざえもんも、
おかずやらハムやらたくさん食べられるものがあるのも良かった。

美味しいものたっぷり食べて、おしゃべり。
やっぱり好きな時間。
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
