ざえもんと|おやつ

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おやつ

ミルクプリン

最近、作ってるおやつ。
牛乳プリン。
COOKPADに載っているレシピのお砂糖は半分にしたもの。
半分でも充分に甘みを感じられるしちょうど良い。
簡単だし、ざえもんも喜ぶし、いいおやつ。
ざえもんが食べられる手作りおやつをいくつか作れるようになりたいものです。


ざえもん、たまにちらっと見ると、ズボンのポケットに手を入れてる。
で、私と夫で「ざえもん、手をポケット入れてかっこいいじゃん!!」と言ってやると、
恥ずかしいのか、照れて笑って手をすぐに出す。
ってのを最近繰り返している。
いろんな感情が出てきてるんかなー、オモシロイ。


1月は、いくつかのフェルトのお花をお届けさせてもらいました。
下は、そのうちのいくつかです。

羊毛フェルトのお花

羊毛フェルトのお花

ありがとうございます(*´∇`*)
ホント嬉しいコトです♪

そして、こんな感じの色を希望と言って下さった方に感謝です。
私にない発想のカラーを取り入れられて、
そのおかげでキレイな色を出すことができたかなーと〃 ̄ー ̄〃
勉強になります☆
この前の週末は、ぱれっとさんで出店させていただきました。
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

Tag:リョウリ  Trackback:0 comment:2 

Comment

さえ URL|
#- 2012.02.05 Sun00:34
もう「恥ずかしい」みたいな感情があるんだ!
うちはやっと「怒る」が出はじめたのかな??
子供ってこうしてちょっとずつ感情が出てくるのおもしろいですよね♪

お花、うちが作っていただいたのもかわいかったけど、写真の白っぽいお花もキレイですね!
ほかの人の発想が新鮮なことってありますよね。
うちもなんか手づくりしたい……と言ってついつい食べ物ばかり作って太る今日この頃。
手芸って太らずに没頭できるからいいなって思います(笑)
muro URL|さえさんへ
#- 2012.02.05 Sun12:41
> もう「恥ずかしい」みたいな感情があるんだ!
うちの子は、男子だし、さらにはなーんでもゆっくりな感じだけれど、
近所の女の子だと電車の中でまわりの人を見渡して、
たくさんいたりすると甘えたりぐずぐずしたりしなくて、
少ないと甘えてきたりと使い分けてるみたい。
たくさんの人がいたら恥ずかしいみたいと聞いたよ。
すごいなーと。

この度は、どうもありがと~(*´∇`*)
さえさんの色味、両方ともキレイで気に入ってて、今後も使いたいカラーです。
白のお花、白にうっすらと茶色をまぜた感じです☆
ほかの人の発想は、いつも新鮮でハッとさせられることよくあります!
ホント没頭できるっていいよね。作りたいと思いつつ、ついつい布団に早く入ってしまう毎日・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
