ざえもんと|ペンギン、かわゆい

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ペンギン、かわゆい

ペンギンよちよちウォーク

名古屋港水族館に行ってきました。

ペンギン よちよちウォーク」と「イルカパフォーマンス」のイベントは水族館に行ったら、
ざえもんに見せたいなと思ってたもの。

ペンギンよちよちウォークは、私がすっかり魅了されちゃいました。
水族館にある広場をペンギンが15分ほどかけてよちよち歩いて1周して、
最後に真ん中の雪山に入っていくという流れ。
6羽のペンギンさんがよちよちしてました。

普段、犬など動物を見ても、一般女性と比べるとそこまで関心のない私。
「わーかわいいー!!」と動物を見たり、触れてかわいがったりする女子。
それを心から言ってるのか、男性にかわいらしく見せたいからの行動かはわからないけれど( ̄▽ ̄)、
あー、私にはいつもできんなーと思う。

それが、このペンギンさんたちが目の前をよちよちと歩く光景は本当にかわいくて、
思わずかわいいーと言ってしまった。

ペンギンよちよちウォーク

ざえもんは、ペンギンが近づいてきたら、固まってしまって、
予想通りこわがっていた。

ペンギンよちよちウォーク

かわいくてアホみたいに写真を撮りまくってしまった。

ペンギンよちよちウォーク

最後に雪山にのぼるところ。

かわいくて癒された・:*:・(*´エ`*)・:*:・
少しは女子らしくなれたのかしらねー
なーーんて。


イルカショー

イルカさんたち。
ざえもん、はじめてのイルカのダイナミックなジャンプに釘付け。

水族館から帰った後、パンフレットを見て、
自分が見たペンギンやイルカをみつけて、興奮気味に「あ!あ!」と指差してました。
こうして、少しずついろんなものを覚えていくのかなー
スポンサーサイト
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:4 

Comment

かえるおやじ URL
#- 2012.01.13 Fri16:36
ペンギンかわい~^^
てゆうかペンギン、そこらへんを歩いてるんですね。ビックリ・・・
イルカの水槽の回り、岩岩してて良い感じです。
名古屋港水族館、楽しそう。
okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2012.01.26 Thu00:51
わたしも、あまり黄色い声を出すタイプではないけど、
動物にだけはどうしょうもないです。
ヨチヨチ歩きって、幼い特権なのに、ペンギンって、
ずっとヨチヨチだから罪ですね。
muro URL|Re: かえるおやじさんへ
#- 2012.01.31 Tue07:35
お返事おそくなりましたm(__)m
この寒い時期は、施設内の公園を歩くイベントをしてくれてるみたいです(*´∇`*)
目の前を歩いてくれてかわいかったです♪
飼育の方のズボンをくちばしでかみまくってる子もいました。
> イルカの水槽の回り、岩岩してて良い感じです。
たしかに、岩岩してました~( ´艸`)ムププ
muro URL|Re: okumuへ
#- 2012.01.31 Tue07:40
お返事遅くなりましたm(__)m
> 動物にだけはどうしょうもないです。
okumuは、そっちの方なのねー
動物をかわいくてたまらんって方、多いよね(*´∇`*)
私もかわいいとは思ってるけれど、レベルが違うよなーといつも思ってる。
> ずっとヨチヨチだから罪ですね。
そだねー、たしかに!!幼い子のヨチヨチ歩く姿ってかわいいもんね。
ペンギンの魅力よね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
