ざえもんと|お気に入り

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お気に入り

ジョージぬいぐるみ

ざえもんにとって、はじめてのぬいぐるみ。
「おさるのジョージ」のぬいぐるみ。
原作の絵本のジョージに近い感じのぬいぐるみかなー

男子って言うのもあると思うんだけれど、アトピーっていうのがあって、
あえて与えてなかったもの。ぬいぐるみ。

親がお土産に買ってきてくれて、
今回の帰省でもらった。

はじめは、少しこわがってたような感じだったけれど、
すぐに好きになったみたいでジョージを連れて歩きまわってたり、
寝るときは一緒に連れて行ったりしてる(* ̄∇ ̄*)

なんだかほほえましい様子(*´ェ`*)

ご飯をだらだら食べている時とか、
ジョージはちゃんと食べるよと言って、食べ真似させたりすると、
急に食べだしたりとか、
歯磨きもジョージはするよとかって、歯磨きする真似をさせたりすると、
わりと大人しくやってくれる。

ぬいぐるみ「ジョージ」・・・使える・・・ ̄m ̄


昨夜はざえもん、ばーちゃんに教えられたか、
歯間ブラシを持って、ジョージの口にあてて、歯を磨く真似してた。

オモシロイ(`L_` )
スポンサーサイト
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:2 

Comment

okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2012.01.11 Wed11:06
あけましておめでとうございます!
歯磨きと言えば…muroさんにもぬいぐるみがいる〜!!
ぬいぐるみとか、私はそういうのを大事にしない子だったから、
(というより、食べることしか考えてなかったかも…)
いつも近くに持ってる子を見ると、微笑ましく思います。

寒いですね!風邪引かないで下さいね!
今年もよろしくお願いします!!
muro URL|Re: okumuへ
#- 2012.01.12 Thu20:36
あけましておめでと~〃 ̄ー ̄〃

> 歯磨きと言えば…muroさんにもぬいぐるみがいる〜!!
たしかに!!
でも、私はぬいぐるみが歯磨きしたからと言って、やらないだろうなー( ̄▽ ̄) ニヤ
昨年、虫歯をいっぱいみつけられて、歯医者さんに2ヶ月くらいかなー通ったよ。
かなり痛い出費で歯を磨こうと思った・・・( ̄▽ ̄;)!!

> (というより、食べることしか考えてなかったかも…)
おばあちゃんちで内緒で食べてたんだもんね(* ̄m ̄)プッ

今年もヨロシクね♪
ステキな戦利品だったわーーー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
