ざえもんと|サル、サル

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

サル、サル

さるさん

モンキーパークに行ってきた。
うちの地元らへんで遊園地といえば、このモンキーパークかな。小学生くらいまではところどころで行っていた。
中学生くらいになると、ナガシマスパーランドまでちょいと足をのばして行ったこともあったけれど。

モンキーパークは、その名の通りサルがいっぱいいます☆
がっちがちの檻に囲まれてる感じでなく、そこそこのびのびしたサルさんがいっぱい見えていい感じ。
サルさんたちって、人間のような動きもするし、観察してるとおもしろい。
ついつい長居。

サルさん、走る

頭上のつりばしを通っていったり、ロープを滑り降りたりと・・・

たき火にあたるサルさんたちの様子を見せてくれたり、
おいもさんを配ってくれるイベント
があったりと、ちょっと嬉しかった∩(´∀`)∩♪
おいもさんが美味しくて、ざえもんもがっつり食べとった★

ざえもんには、ジョージのお友達がたくさんいるよーと言うと喜んでサルさんたちを見ていた。

モンキーパークには、子供むけの乗り物が多く、
保護者同伴だと1歳以上だとわりと乗れるものが多くて小さい子連れにはオススメ。
ただ入園料とか高いよなーと。
今回は、市の広報紙に入園料1600円が600円になると言うすばらしい券を親がとっておいてくれたので、
かなりオトクに行けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ざえもん、結構いろいろ乗れたし、公園的な大型遊具があるところもあって、いっぱい動けて満足だったはず。
昔、乗っただろうおばけやしき、ちょっと怖かった記憶があるのに、
ずいぶんと久しぶりに乗ってみたらなんてことはないなー、私も大人になったのねーと思った。

ベンチで記念撮影。

サルさんと

座らせてみたものの、こわがってよけた・・・

ゴリラと

ゴリラさんとも・・・
若干?離れてる・・・
スポンサーサイト
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
