ざえもんと|必死で見たツリー

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

必死で見たツリー

ユニバのツリー

金曜日、ツリー目的でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。
寒かった、寒かった。
3組の親子連れで、行ってきました。
昼過ぎにパークに入ってまずは、パレード「ハッピー・スノー・パーティー」を見ることに。
当初、これは見る予定でなかったんだけれど、
USJに何度も行ってるベテランの友達がかわいくていいよ!と教えてくれたので、
子連れだし、かわいいのがいいかもとこの時間に合わせて入場。

ユニバのパレード

スノーマンがいっぱい出てきてかわいい雰囲気のパレードでした。
ざえもんは、キャラクターに近寄れなくてこわがるタイプ。
キャラには近寄れなかったけれど、こわがらずに見てたし、
ついつい買ってしまったエルモのマラカスも振ってたし、まあまあ楽しめてただろう。

そして、夜。
念願のツリー点灯。
クリスマスライトの電飾数が世界一でギネス認定らしい。
場所確保のために、17時前くらいからツリー付近にいました。
17時45分からショーが始まり、寒いし、子供もいるし、早く点灯してよーーー!!
って感じだったけれど、なかなかにショーは長くて・・・( ̄▽ ̄)
だいぶ待っての点灯。
寒いし待つのが大変だったけれど、やはりきれかった~!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
待ってよかったー!!
うっとり。

でも、子供たちには、無理させたよなーと・・・

ざえもんに、次の日、ツリーの写真を見せたら、
「あ!あ!」とツリーに反応しめしてたから、
今日もUSJ行く?と聞いたら、
「イヤイヤーー!!」と首を振られた( ̄▽ ̄;)!!
やはり、寒くてつらかったんだねー


自分のために子に無理させてしまってる私でした・・・(;´▽`A``
少し反省だけれど、子がいても楽しみたいもんねーという思いはあんまり消えないなー
スポンサーサイト
テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:2 

Comment

かえるおやじ URL
#- 2011.12.28 Wed08:56
お疲れ様です。
寒い中頑張って見たクリスマスツリー。
きっと、ざえもん君の良い思い出になったでしょう^^

USJにもパレードがあるんですね~。

それでは良いお年をお迎えください。
muro URL|Re: かえるおやじさんへ
#- 2011.12.31 Sat10:01
本当に寒かったですーΣ(T▽T;)
ざえもん、いい思い出になってるといいんですが( ´艸`)ムププ

> USJにもパレードがあるんですね~。
やはりディズニーのほうがすばらしいと思いますがね(;´▽`A``

> それでは良いお年をお迎えください。
かえるおやじさんも、良いお年をお迎えくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
