ざえもんと|夜遊び

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夜遊び

マジカルスターライトパレードのエルモ

USJに夕方から、友達親子4組で行って来ました。
初の子と二人(夫と一緒でない)での夜遊び。

夏は暑いし、バテそうだし、夜じゃないと電飾のパレードが見られないからと言うことで、
夕方からのおでかけ計画を実行することに。

お昼寝させてから、出発させたいところだったけれど、この日に限り全然寝ず・・・
なんとか行き道にベビーカーで眠りました。

18時前くらいに到着~☆

スヌーピー・サウンド・ステージのトコロに小さな滑り台なり、遊ぶようなところがあるので、そこで遊ばせてから、
その近くのスヌーピーのカフェでゴハン。
子供がいるとこういうカジュアルなトコロがラクチンね。

で、いよいよパレードへ。
お店やらアトラクションのトコロがいろいろとライトアップされて、
お昼間と雰囲気も違って新鮮(*´∇`*)

パレードを待ってる間に
ライトをキラキラ光らせて走るジェットコースターにざえもんは興味津々。
ずっと見とったな。

いざ、パレードがはじまると、
光のキャラクターのでかさと音のでかさに驚いたか、
こわがってぎゅっとひっついてきて、パレードの最前列から離れたがり後部へ・・・
と言っても、最前列しか人がいなくて、余裕で後ろに下がれたんだけれどね。
パレード待ってる最中に何気に○んちしてて、
怖がってたし、パレードの途中でトイレにオムツ変えに行くことに。
戻ったらパレード終わってて・・・( ̄▽ ̄;)あはは

でも、平日だったのもあると思うけれど、余裕でがっつり見れたし満足★

たまーーには、こういう夜遊び、ウキウキ興奮できて楽しくていいなーと思いました。
スポンサーサイト

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
