ざえもんと|ピンク、ピンク!

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ピンク、ピンク!

羊毛フェルトのピンクの花

ピンクにどっぷり触れました。
私は身につけるものや、身の回りのものでピンクを選ぶってことは稀だけれでも、
見てたら、ピンク色ってやっぱりかわいいなーって思う。
そして、なんだかウキウキするし、女の子って実感する色だねー

今日、上の写真の羊毛で作ったピンク色の花が二つ出来上がりました。
マルシェ・ド・ママンに出店した時に、
近所のママさん友達が、お花のヘアゴムを買ってくれたんだけれど、
それを付けてくれてた時に、見てくれた方がそれと同じのをピンク色で作ってとオーダーしてくれたんです☆
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんとも嬉しいオーダー
子育て支援の場などでイベントをしてくださる先生で、娘さんとおそろいでオーダーしていただきました。
先生の声と雰囲気には、毎度癒されます~
ピンクが似合う先生です(*´∇`*)
こちらまだ、ヘアゴムはつけていませんが、ヘアゴム付けて完成。

これ以外に、2つにくくるようとして、小さめの花を二つオーダーしてくださってます。
これから制作です。


と、今朝出来上がってウキウキの感じだったのですが、
ざえもんにいつもと違うようなブツブツができてて、それが昨夜よりも増えてる・・・・
病院に行ってみると、水疱瘡・・・
どっかからもらってきてしまってたようです。
ただでさえアトピーで肌が荒れてるのに、ブツブツが増えてしまって、かわいそうに・・・
先生に木曜くらいまで、自宅監禁?で過ごすように言われました。
水疱瘡って、空気感染するようで、感染力が強いみたいねー
知らなんだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちょっとも外に出してあげれないってきついわー・・・
スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Tag:テヅクリ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
