ざえもんと|街中

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

街中

大阪駅付近

堂島のカフェ「CoCoiro」さんで、お仕事の打ち合わせがあり、ざえもんと一緒に行ってきました。
子連れでの打ち合わせもオッケーにしていただいて、本当に感謝です。
お店でも、たっぷりくつろがせていただいて、いつもゆったりした時間をすごさせてもらってます。

CoCoiroパンのランチ

ランチもいただいてきちゃいました〃 ̄ー ̄〃
そして、お菓子もお土産に買っちゃいました。自分用。
さっき食べたけれど、美味しかった~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
夜中に食べちゃったわ♪

本日、ざえもんは電車に乗ってすぐに眠り、それから2時間以上眠り続けて、
打ち合わせも眠ってる最中に終わり、大変いい子でした( ̄▽ ̄) ニヤ

街中では、いろんな車や、工事中の高いビルの上のクレーン?に興奮。
電車も見えて、さらに興奮。
やっぱり好きなんだなーと感心。
堂島から、バス乗り場まで楽しげに歩いて帰ってたわ。

そして、堂島からの帰り道。
買い食い。
空とぶからあげ」のお店を通りかかったので。
テレビで見たやつだわと思って、ついつい。

空とぶからあげ

揚げたてってのもあって、とってもジューシー。
肉うまー!!
プレーンをいただいたんだけれど、甘めのたれがかかってて、しっかりしたお味でした。

たまには、街に出ると楽しいね~〃 ̄ー ̄〃
スポンサーサイト

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
