ざえもんと|男子やわ



Tag:スポンサー広告 

男子やわ

モノレール

車の中から撮った写真。
日曜に新幹線の車庫に行って、フェンス越しに新幹線を見に行ったんだけれど、
ちょうどモノレールも近くを通ってて・・・
ちょっと前に、モノレールをはじめて見ただろうざえもんは、
とっても好きになったようだ。

たまたま図書館で借りてた「のっていこう」と言う本の中に
すこーーしだけモノレールが登場しているページがあるんだけれどそれではしゃいでいる。
しかも、わりと小さめ。
なぜか外を指差して興奮している。
家の近くにはモノレールは、走ってないんだけれどね(;´▽`A``

昨夜寝る前に、ご要望があり、この本を3回連続で読み聞かせ。

よくも飽きないよなーと感心。

図書館で借りてくる絵本は、半分以上が乗り物の登場する絵本。

男子だよなー
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
