ざえもんと|明けまして 2014

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明けまして 2014

2014

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます♪

あー、かなりお久しぶりに。


ここで、宣言。
近々ブログを新たに始めたいなと思っています。
制作のこと。そしてお仕事のことも書けたらば・・・のブログの予定。

ここに宣言したらば、近いうちに実現できるかもと思って書いてみました。

有言実行できますように。


ここで、今年の目標

とりあえず一番は・・・・・・

★好きなことを明確にしてもっともっと好きになって極める!


そして、ざざーっと書きます。

まわりの人に感謝する(って、これは昨年同様だね)

体重を戻す。

部屋のきれいな場所を増やす。
(できたら、家の外もきれいに・・・)

金運アップを心がける!

冷えとりを持続する そして、よく噛んで食べる

ざえもんと英語に触れる

と、思いついた順に書きましたー
スポンサーサイト
テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:3 

Comment

ciao* URL|
#- 2014.01.15 Wed11:28
今年も、そしてこれからも末長くよろしく~!

で、目標、英語があるんだね。なんかびっくり(悪い意味じゃないよ)
ざえもん英語が好きとか?
他のは私も目指したいわー。おうちきれいにとか特に。

新しいブログも楽しみにしてるね。
muro URL|Re: ciao*へ
#- 2014.01.16 Thu15:31
今後も、よろしく~!
お互い年賀状にスカイプのこと書いてたよねー(笑)
チャット的な感じで使ってもいいし、これは喋らんと伝わりにくいーって時は、音声でってな感じでいかがでしょうか?ちらっと聞いてみたいことあったら、気楽にメッセージを入れとける感じもいいなと。
PCメールだと書くぞ!って気合を入れなくちゃいかんけれど、
気楽な感じにできたら、近くに感じられるかなーと。


英語ねー、やっぱりびっくり!?
私がさー、英語を楽しくできなかったから、ざえもんは勉強な感じでなくて、
家で小さいうちから自然に楽しいものとして触れられたらいいなーと思ってるんだー
文法とか、理屈じゃなく、こう決まってるからこうなんだってのが自然に耳に馴染んで欲しい感じ。
ちょっぴり子育て英語の本も読んだけれど、自分がカンタンな英語さえも全然話せなくてなかなか難しいね・・・ホントこういうときになんと言えばいいんだろうかーとすごく思う。
私も楽しく一緒に話せるようになるのが理想。
こういう話、スカイプでできたらいいねー

長文失礼。
 |承認待ちコメント
# 2014.01.25 Sat21:30
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
