ざえもんと|再び、母校へ

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

再び、母校へ

GB's CAFE

GB'S CAFEのオムライスとテリヤキライス♪
学生時代によく食べた~

店内が赤い雰囲気?と言うか、アメリカンバーの雰囲気?と言うのか、
こんな感じの色味に・・・こういう明かりでの写真、どうしたらうまく撮れるのだろうと思う。

学生時代、ここでよくアメリカンオムライスとテリヤキライスばかり食べていた。
でも、メニューにアメリカンオムライスが載っていなかったので、
スタッフの方に聞いてみたら、残念ながらアメリカンオムライスと言うメニューはなくなっていて、
半分アメリカンオムライスであるツートンオムライスを特別に作ってくれた。
これも、今はないとか言ってたかな。

私たちが卒業生で久しぶりに来たという感じをわかってくれて、
作ってくれたようです。
感謝、感謝です。

GB'S CAFE、今はいろんな大学近くにできているようで、
ネットで調べたらいくつかがヒットしてちょっとビックリした。
安くて美味しいし、流行るのは納得です。

前回のブログに書きましたが、11日学部友達と大学へ行きました。

大学に行ったら、立ち寄りたくなるお店。
あの味を久しぶりに食べたい!!と思わせるお店です。

懐かしく幸せでした(●´∀`●)

その後、学食に行ったり、ぶらぶら。
のーんびりした空気の中ですごせて、なんだかこの感じいいなと。

私はあの頃、全然勉強をしようと思えなくて・・・
単位さえとれればいいやくらいの感じ。

今こそ、あの時の勉強ができたらいいなと思えます。
社会に出て、必要性をやっと感じられた部分あります。
もっといろいろ興味を持って、大学をたくさん利用できたら良かったなと後悔あり・・・

あー!!興味のあることを大学に行って勉強したいーーーー
と、今は心から思います。

友達も同じ思いを持っていて、
でもあの時はそう思えなかったよねーと、納得しあいました。

帰りに駅近くのメランジュでシュープリーズを購入♪
やっぱり美味しくて幸せ~

大好きな阪急電車にものんびり乗れて、懐かしいいい一日でした。
スポンサーサイト
テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Tag:ワタシノコト  Trackback:0 comment:2 

Comment

okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2013.11.18 Mon19:48
てっきり美人喫茶のオムライスかと思ってました〜
私はそこのオムライスとホットケーキをいまだに思い出して、
食べたいな〜って思ってるんです。
GB、そんなに拡大してるなんて、驚きですが、よく行ったな〜しみじみ。
卒業してこれぐらい経ってから行くのって面白そうですね!
変わってそう〜!
muro URL|Re: okumuへ
#- 2014.01.15 Wed03:36
約2ヶ月以上も遅れての返信でごめんなさい・・・
放置しすぎてた。

> 私はそこのオムライスとホットケーキをいまだに思い出して、
> 食べたいな〜って思ってるんです。

ホットケーキ!!食べたことないー
美味しかったんや!!
私も、たまにたまにオムライスと照り焼きライスを思い出すんよねー。なんか食べたくなる!
あのおでかけツアーで一度くらい大学に行っても良かったよねー
わいわいGBとか言ったら、きっと楽しかったねー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
