ざえもんと|ステキなセレクト

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ステキなセレクト

保育園帰り

保育園帰りのざえもん。

この一番上の写真で、すでにわかりますが、



じゃーーん!

保育園帰り

ステキな組み合わせのお洋服で帰ってきました。

上下ともに、しましま。

たまたま靴下もしましま。

目が少しちかちかします。

ざえもんに、「ざえもんが着替えの洋服えらんだの?」と聞くと、

得意げに「ざえもんがえらんだんだよー」と答えてくれました。


ざえもんの保育園はポロシャツと体操ズボンみたいな制服があり、
朝はそれで行くんですが、
汚したり、汗をかいてシャワーを浴びたりするとお着替えをします。
自分用の引き出しにお着替えの洋服を上下それぞれ3枚ほど入れています。

だから、どれを選ぶかはざえもんだけれど、
この度、上下共にしましまを選んだようだ。

いつか、こんな風になるとは思っていたけれど、その日が来ました。

私も、部屋の中で上下共にしましまの時がごくたまにあったりするので、
ざえもんのことは実は言えません・・・・
こういう私の微妙な服装を見て、今後の服装などのセンスに影響してきたりもするんかなーなんて思ったり・・・

今後もオモシロイ、いや素敵な格好で帰ってくる日を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:2 

Comment

joliママ URL|こんにちわ
#- 2013.09.17 Tue16:19
ご無沙汰です。
久々に覗いたら楽しい話題一杯で。
あーわたしも頑張ろうかなって気になりました(笑)

シマシマ好きなざえもんくん、可愛いですね~。
うちのharuはチェックなんで、チカチカ負けてませんよっo(^o^)o

言い間違いの記事も笑いました~。私は暗号みたいで楽しんでましたが、最近はパパが訂正してはharuが悲しそうな顔するので、早めに教えてあげるようにしてます…。
muro URL|Re: joliママさんへ
#- 2013.10.01 Tue07:23
お久しぶりです。
お返事が大変遅くなってしまってすみません・・・
久しぶりにブログに来ました・・・

> あーわたしも頑張ろうかなって気になりました(笑)

ふふふ。


> うちのharuはチェックなんで、チカチカ負けてませんよっo(^o^)o
たしかに、チェック&チェック、チカチカしそう。
見てみたいなー(笑)

言い間違い。
そっか、パパが訂正。悲しそうなお顔されたら、教えてしまうね。
うちは、父ちゃんが間違ったのを喜んでる上に、
間違って教えてたりするから、堂堂と間違えてます・・・あはは
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
