ざえもんと|ゴードン、かぶったー



Tag:スポンサー広告 

ゴードン、かぶったー

かぶったゴードン

こちら、すき家のすきすきセットについてくるきかんしゃトーマスのおもちゃである。
写真には載せてないけれど、おもちゃの駅におもちゃの切符を差し込むと、きかんしゃがびゅーんと発車する。
何かを注文したら、プラス150円でこのおもちゃとマカロニサラダとドリンクがついてオトクである。
6台とも主要メンバーだし、200円のガチャガチャと比べると思います。
前にガチャガチャしたら、顔のついてないキャラでないのを2回連続で出してしまった私・・・・・( ̄▽ ̄;)

近所のイオンでこちらのキャンペーンがはじまったのを知って、
食べなくちゃと思いつつ、先週の金曜のお昼にはじめて食べました~!!

ゴードン(写真左)ゲット〃 ̄ー ̄〃

ざえもん(息子)も気に入ったようで良かった♪

夜に夫が帰ってきて、
ざえもんに「じゃーーん!」って嬉しそうに出したのは、赤のジェームス(写真真ん中)!!

なんなん!!夫婦で同じことしてきてるじゃん。
夫もお昼ご飯にすき家に行き、すきすきセットを頼んだらしい。
しかも、注文後にすきすきセットに気づいたらしく、
すでにサラダを頼んでたのに頑張って?マカロニサラダを食べたんだとか(;´▽`A``

で、日曜日。

3人ですき家に。それぞれに注文して、すきすきセット3つ注文・・・

おもちゃのきかんしゃは選べないので、何が来るかは開けてからのお楽しみ。

ゴードン、かぶってしまいましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

トーマスとエドワードがまだ出ません。

しかし、うちら一度に頼みすぎ??
子供が喜ぶから~とは言え、自分らが楽しんでる感じやわ。あはは

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
