ざえもんと|もみもみ券



Tag:スポンサー広告 

もみもみ券

2歳記念モビール

今日でひとつ年齢が追加された。

自分の誕生日に歳の数のろうそくを描いて、
自分に「HAPPY BIRTHDAY」と書いてしまった・・・

数日前から、ざえもんにも私の誕生日をアピールしておいた。
ついでに、夫にも。

普通に誕生日を忘れてくれる夫なので、こっちからアピールすることに決めている。
だからといって、ステキなプレゼントを・・・なんて、私たち夫婦にそんなやりとりはないので、
誕生日はケーキ食べて、ご飯食べに行くくらいなものか。
でも、ざえもんが生クリームとか乳製品食べられないから、堂堂と食べれないし、
ケーキはなしかな~。

ざえもんは、もみもみしてあげるよーと言っていた。
肩を揉んでくれるらしい。

いつか肩もみが上手になって、定期的にしてくれる子に育てたいものだ。

ここのところ、肩こり、腰痛などで体がガタガタ。
全然、腰が後ろに曲がらない。ヤバすぎる。

自分への誕生日プレゼント、ちょっと長めのマッサージにしたいな~なんて思っている。
アロママッサージ、インド式、韓国式・・・どれも気になる。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag:ワタシノコト  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
