ざえもんと|刺激を受けました

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

刺激を受けました

cocoiro05.jpg

お世話になっている堂島のCoCoiroさんでランチをいただきました♪
美味しかった~╰(✿´⌣`✿)╯♡

先月ざえもんの突然の熱でドタキャンしてしまった
サロン・ド・フルールアカデミーさんとの打ち合わせが今日無事に終わりました。
打ち合わせ前に、ランチをご一緒させてもらいました。

パンがうつわになってるのがかわいかったし、
ちょっと工夫されているのが嬉しい。

デザートもまた美味しくて幸せでした。

cocoiro06.jpg

イチゴのチーズケーキです。


打ち合わせ前などもいろいろお話を聞かせていただいたのですが、
みなさんパワフルで、生き生きしていて、刺激を受けました。
そのほか、ハッとするお話もあり、大変ためになりました。
私もがんばらなくちゃ~!!と久しぶりにやる気が出てきた(遊ぶこと以外で!)
充実した生活、あこがれます。
やりたいこと、しっかりみつけなくちゃなと思いつつ、
まだまだいろいろ迷いもあります。
アロマテラピー、触れてみたいなと思いました。

とりあえず、目の前のものからとりかかっていこう。

遊んでばかりじゃいけない、気持ちをしっかり持たなくちゃな~
苦手だけれど、こつこつやろう。
スポンサーサイト
テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

Tag:ワタシノコト  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.26 Tue17:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
