ざえもんと|トイトイパークへ

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

トイトイパークへ

toytoypark06.jpg

女子のレゴ。
いろんなパーツがいっぱいあったけれど、全然使いこなせなかった。
わはは・・・

トイトイパークのレゴたちです。
種類豊富でウキウキしてしまう。
お城とかできたり、人形に王冠つけれたり、へ~!!と感心した。
ピンクピンクです。女の子は好きよね~

私がレゴで遊んだ。

ざえもんは、ひたすらプラレール。

toytoypark07.jpg

全く飽きることなく、集中して遊びまくってた。

電車の種類は豊富だし、情景部品もいっぱいだし、
そりゃワクワクするよね~( ̄∇ ̄)♪

そして横を通る電車にもよく反応して見ていた。

1月に乗ったスーパーはくとが通ったときには、
興奮して「かあちゃん、スーパーはくと!!」と教えられた。

ざえもんにとって、すごく満たされる場所だと思う。

最近、私の花粉症のため、外遊びができにくいので、いい遊び場。

私が坂レールを探していて、ざえもんにとってきてと言ったら、
その場所になかったようであきらめてたら、
スタッフの方がいつの間にか持ってきてくれた。
そのほか、電車の電池がなくなった時も、すぐに来て電池変えて持ってきてくれたり、
よく聞いてるなと感心した。

1時間、ひとり250円。
やっぱりオトクかな。
1時間半くらい楽しんだ。2人で1,000円。

母子分離教室の後に、電車乗って、ご飯食べに行ってから
トイトイパークへ行ったので、2時半くらいになってしまった。

ご飯は、ホイホイカフェと言うキッズスペースのあるカフェで。

hoihoicafe.jpg

フラダンスなどのレッスンをやってるスペースがキッズスペースになっていて、
子供たちが広々と遊んでいました。
遅く行ったのもあって、その後レッスンが入ってて、
残り10分くらいでそのキッズスペースは終わりで残念だったけれど、
小さいスペースはその後も遊べる感じでした。

子連れの方が多くわいわい賑わっていて、
ざえもんと一緒でも過ごしやすかったです。

ご飯はビュッフェスタイルで、おかずの種類はだいたい10品くらいだったけれど、
飲み物とちょっとしたデザートもついてて
オトナ1000円、3-5歳は300円。
手頃な感じも嬉しいです。

久しぶりにざえもんのためのおでかけができたかな。
スポンサーサイト
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
