ざえもんと|恐竜の公園

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恐竜の公園

子供のもり公園

日曜に前に書いたを汲みに行ってきた。
すでに2週間前くらい前にはなくなっていたのだけれど、
お盆だったりして道も混むだろうとか、夫が疲れていたりとかで、行くのがのびのびに。
義理父が、水を汲みに行こうと朝に電話をかけてくれて行く事に。
1時間ちょっとかかるんだけれど、行きは義理父が運転、帰りは夫が運転。
行きも帰りも、ざえもんはともかく私もすっかり眠り込んでしまったわ〃 ̄ー ̄〃
じじは、最近体力がなくてって前日に話してて、頑張って連れてってくれたのに、私ってば・・・
まだまだざえもんは夜中や早朝に泣いたり、掻いたりして起きてて
私も熟睡できてないので、許してねーと心の中で思ってます。

水を汲み終わった後、せっかくなので、
わりと近くの公園「平成榛原子供のもり公園」に行ってきました。

恐竜の国には、大型遊具が充実。
恐竜の頭がインパクト。
本の写真で見て、ついつい気になってしまった公園です。

子供の公園 恐竜の顔と

かぶりものみたいな感じよねー
カラダ部分がないのがなんとも言えなく変な感じ。
ざえもん、少し怖がっていたわ。

ざえもんは、普段からちょっとした坂、スロープなどを喜んでのぼったりくだったり。
なので、ここはそういうトコロが多くて、「あーあーあーあー」などと声を出して興奮していた。

子供の森公園あしあとと

恐竜のあしあとがついてます。

子供の森公園 骨かしら

これは、公園などではじめてみたもの。
びよんびよんと出てて、通りにくくしてるんだけれど、
ざえもんでも、手でどけてよけたりして通ることができたので、
なにかよくわからないけれど、こういう仕掛け?いいかも。
360度動きます。ゴムのような素材かな。
骨に見立ててるのかしら。

子供の森公園 ひろびろ~

とにかく自然いっぱいで、私もとっても気持ちよかったです。
湿気が少なくて、大阪よりすごしやすかったー
ただ、恐竜の国は、山の上のほうにあって、下からのぼってったんだけれど、
じじは、運転後だったし余計にしんどかっただろうなーと。
すんません・・・
キャンプもできるし、水遊びしてよい噴水やプールもあって、とってもいい公園。

ざえもんは、元気いっぱいに遊んで楽しかったようだ。
長くつながってて、上を歩いていける遊具がざえもんは好きなので、かなり良かったはず〃 ̄ー ̄〃
また来れたらいいな。
スポンサーサイト
テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
