ざえもんと|涙、涙

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

涙、涙

concert.jpg

日曜日、夫がチケットをいただいたので、米米クラブのコンサートに行ってきました。
コンサート、久しぶりでした。
本当はざえもんは夫の親に預ける予定だったんだけれど、
たまたま旅行でいなくて、連れて行くことになりました。
会場に入る前、めちゃんこテンションが高くて、はしゃぎまくってました。


このコンサートへ行く前、ざえもんの通っている教室の発表会。
はじめて、舞台に立ちました。

koyama.jpg

きっとびっくりしてボーっと立ったままなのかなと思いきや、
状況がわかっていないのか、みんなと一緒だったからか、
それなりに普段と同じような感じで踊っていました。
まあ、普段と同じで踊れない部分は踊ってないんだけれど、
できるところはやっていたと言う感じ。
(2週間くらい前に、参観日で様子を見させてもらってたのと比べるとね)

なんか感動してしまって、涙・・・・

あんな人見知りの子がこんな風に一生懸命やってるなんて・・・と思って、涙。
少しずつ成長しているんだと感じました。
教室に通わせて良かったなと思います。

ちびっこたち、本当にかわいかった。


そして、16時半からコンサートスタート。
音がすごい体に響いてビックリ!
ざえもん、大丈夫かしらと思ったけれど、
はじめは少しビックリしてたけれど、何とか大丈夫そうで、そして爆音の中で寝た・・・
発表会だったし、コンサート前にテンション高くて騒いだし、疲れたのね。

私がまともに知ってる米米クラブの曲は、「浪漫飛行」と「君がいるだけで」での2曲。
これを歌ってくれるといいなと思い、コンサートに来ました。
米米クラブ、好きでも嫌いでもない感じで参加させてもらいました。

大騒ぎと言う感じで、テンション高い曲がいっぱいで、
米米クラブってこんな感じなんだーと。

カールスモーキー石井、何か喋るたびにいちいちイイ声してるなと思わされた。

「君がいるだけで」を歌ってくれた時は、まさかの涙が・・・
中学3年生の頃、ドラマ「素顔のままで」の録画ビデオを友達と一緒に見た日のこと、
もう、自然にしてたら会う事がないだろうなと言う当時の友達のこととか思い出した。
あの頃の日々思い出して懐かしくて涙が・・・

あぁ、歳とったんだーとしみじみ思いました。

私たちの席は、スタンド席だったので、アリーナの人たちが上から見えたんだけれど、
すごいなーと思ったのが、コンサートのアイテムが次から次へと出てきたこと。
たくさんの人がそれらをどれも持っていたこと。
旗が出てきて、ライトに、赤と白の布?、扇子にポンポンまでも!!
米米クラブのコンサートが特別に多いの?熱心なファンが多いの?
とにかく感心した。

終わったのは、19時45分くらい?
長かったなー。ざえもんも途中で起きていた。

ここのところ花粉症で勝手に涙が流れてくる毎日だけれど、
ちゃんとした?涙を流す日だった。
スポンサーサイト
テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
