ざえもんと|週2回

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

週2回

pancake.jpg

近所のハワイアンカフェのパンケーキ。
歩いていける距離です。
2年前くらいに行って、美味しかったのに、行ってなくて
たまたま図書館で借りた本のパンケーキ特集で載ってるのを見て、また行きたいなと思って行きました。

今週の水曜、金曜と。

まさかの週に2回。

水曜は急に食べに行こうとなって行ったお店が混んでてここのお店にランチにしに行ったんだけれど、
ちょこちょこと注意されたりして、
子供の行動に目を光らせてる感じが寛げなかったのと、
お店も満員だったのもあって、ひとりでやってらっしゃるから、
二組で3品注文したけれど
一つ作って出して、そして作って出してと完全にひとつずつ順番に出てきた感じで、
子供は待つのが大変と・・・
子供可と書かれてたけれど、子連れには難しいかなーなんて。

寛げなかったのもあって、
味があんまりしなかった・・・がーん。

で、あぁ残念と思ってたんだけれど、
近所の友達に以前からここに行こうと誘われてたんだけれど、
ここのところパンケーキのこと言われなかったし・・・と思ってた私。
ところが、行った日の翌日に明日か来週のいついつ行かない?と言われて、
来週は私の予定がダメな日で、結局金曜に行くことにしてしまった。
前々から近々行こうと言われて約束したのもあったしね。
4月からは、当分行けそうにないし、どんどん延期するのもと考えた結果。

私って・・・

でも、こういう時って普通はどうするものかねー

金曜に行った方は、パンケーキ好きだし、
ぜひとも~って感じだったし、
多分こんなことがあってと話しても、
注意したら大丈夫やろ~というタイプと私は見ている。
なんかあっても、しっかり言い返せるさばっとした方。

そんなわけで、何も話さずに行くことにした。

ランチ時でなくて14時前くらいにおやつに行ったので、
入った時はお客さんは、一組。
パンケーキはスムーズに出てきた。
上の写真のパンケーキ。イチゴとバナナのパンケーキ。

もちっとして美味しかった( ´艸`)
今回は、味した!!
パンケーキは、甘くなくて、クリームやソースで甘さ調節。
私はこの感じ好き。

オトナにはいいお店だと思う。
私たちが入ってから、一人で来られたお客さんが2~3人。
子供連れは、混んでる時を避けたほうが、スムーズに出てきていいなと。
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
