ざえもんと|もらっちゃった

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

もらっちゃった

handmadecookies.jpg

これは、近所の3歳の女の子がざえもんに持ってきてくれた手作りクッキー。
「がんばってつくったの」と渡してくれました。かわいい~╰(✿´⌣`✿)╯♡
バレンタイン、ちょっと遅くなっちゃったけれどと昨日の夕方持ってきてくれました。
はじめてバレンタイン、女の子からもらっちゃいました。
いろんな型のクッキーがあって、ざえもんも喜んでいました。
お返し考えなくちゃね。ざえもんと何か作るべきかしら~


昨日は、お世話になっている
サロン・ド・フルールアカデミーの先生方と打ち合わせの日でした。
それが、その前日の夜中にざえもん発熱・・・
朝も熱が下がらず・・・・

ざえもん、たまに咳してることはあったけれど、
ここ何ヶ月も熱など出していなくて、まさかの発熱。Σ(´□` ) ハゥ
なんでこのタイミングで熱出しちゃうかなー・・・と思ってしまったり。

お忙しい中、2週間以上も前から予定をあけていただいていたのに、本当に申し訳ない感じで・・・

それなのに、私があまり気にしないように気遣ってくれる優しいメールをいただきました。

こういう方々と縁があるって嬉しいことだなとしみじみ思いました。


熱もあってか、薬を飲んだからか、
昨日はたっぷりお昼寝。

その間、私は読みかけていた本を読みました。


ラブ・リプレイ

なんか読んだことのない感じのミステリーで面白かったです。
さわやかに読めました。
スポンサーサイト
テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:2 

Comment

okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2013.02.22 Fri19:39
ざえもん、モテますね〜妬けちゃいますか?????

サロン・ド・フルールがかなり気になります(@@)
どれか習ってるんですか??
muro URL|Re: okumuへ
#- 2013.02.23 Sat04:24
> ざえもん、モテますね〜妬けちゃいますか?????
まだ妬けないね~( ´艸`)
いつか妬ける日が来るのか、それとも妬ける日が来なくて私がせっせとチョコを用意するのか( ̄∀ ̄*)

> サロン・ド・フルールがかなり気になります(@@)
> どれか習ってるんですか??
私は習ってなくて、サイト作りのお手伝いを以前にさせてもらったの。
今、習い事できる余裕もないんだけれど、アロマとかハーブは生活に取り入れてみたいから、いつか勉強できたらいいなと思ったりしてるよー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
