ざえもんと|鶏ハム

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

鶏ハム

toriham.jpg

鶏ハムをはじめて作ってみました。

ハムって自分で作れるんだーと知って作りたいなと思ってから
作るまでに時間がかかった。
やっと実行。
クックパッドのこちらのレシピで。

ちょうどざえもんが鶏肉食べてもいいと言われたのもあって作りました。
そして、ソーセージやハムなどの肉の加工品は控えるようにとずっと言われていたので、
手作りならば材料も安心で大丈夫だしね。

胸肉と砂糖と塩があればできるなんてステキ。
家計にやさしいレシピだわ。

本当にうまいことできるのかしら?とやってみたら、なかなか美味しくできて大満足。
私もざえもんも、バクバク食べまくりました。いい塩加減~♪

今後も利用したいレシピが増えました。



昨日は、先月も行ったキドキドへ友達に連れて行ってもらいました。
千里丘ミリカ・ヒルズ店です。
この前も同じ金曜日に行ったけれど、今回のほうがずいぶんと混んでいました。
それもあって、満喫度は前回のほうが高かったようだけれど、楽しんでいました。

kidkid03.jpg

エアトラックでダッシュ!!

kidkid04.jpg

わざとこける!
今回は、やたらとこけまくっていた。

kidkid01.jpg

3秒くらい待ったら、触っても割れないシャボン玉。「タッチバブル
昨日のイベントでスタッフの方がやってくれました。

kidkid02.jpg

キドキドに来てはじめてコスチュームを着たざえもん。
てんとう虫。
スポンサーサイト
テーマ : 食生活
ジャンル : ライフ

Tag:リョウリ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
