ざえもんと|ちょっと暗い雰囲気のあるお店で

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ちょっと暗い雰囲気のあるお店で

ChezNoix.jpg

友達の運転でシェノワに連れて行ってもらって久しぶりにランチ。
終日キッズルームがオープンになっていました。
ちょっと暗い雰囲気のあるお店で子連れで行けるのって珍しく嬉しい。

ご飯も美味しいので、気に入っています。

はじめて、このお店に行ったのは学生時代。
その頃は、全く場所を知らなくて連れてきてもらった感じ。ただ美味しかった記憶はあって。
それから年月はすぎ、6~7年後かなー
まさか自分がこのお店近くのエリアに住むなんて思ってなくて、
たまたま車で通った時に、このお店あの時のお店っぽい~と思って行ったらやっぱり。

それから何度か行っています。

キッズルーム、ステキでした。

ChezNoix02.jpg

オシャレな窓?から中が覗ける感じもいいです。

ChezNoix03.jpg

写真、ボケてますが・・・

いっぱい喋りまくり、まだまだ喋り足りなかったけれど、
楽しい時間でした。


話は変わりますが、
さっき隣の子がピンポンしてを回覧板置いておきますと言って
回覧板を玄関のところに置いて行った。
あら、今日も回覧板来た!と思って、中身を見たら、すでにうちの印鑑が押してあるやつ。
これって、昨日私が隣の家に持って行った回覧板・・・・

なんで??子供に、うちに持って行きなさいと言ったんだろうけれど・・・
隣に押してる印鑑見なかったんかね・・・

私が次の家に持って行った。

でも、私が持っていったこと、一日ですっかり忘れた?
スポンサーサイト
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:2 

Comment

かよちん URL|
#- 2013.01.24 Thu23:01
昨日はありがとう☆

あの窓あんなにお洒落だったんだね♪
遼の相手とおしゃべりに夢中で気がつかなかったわ(^0^;)

回覧板さいあく~
ちゃんとお隣にまわしてあげるなんて優しいわ☆

またランチ行こうね(≧▽≦)
muro URL|Re: かよちんへ
#- 2013.01.25 Fri00:16
あら、コメント~!!
いやいや、こちらがありがとうだわ。

> あの窓あんなにお洒落だったんだね♪
ざえもん、やたらと覗いてたしね、一緒に見て~とも言われたしさ。
なんか、雰囲気を壊さないお店に馴染んだキッズルームだったよねー

> 回覧板さいあく~
玄関にとりに行った時は、すでに居なかったし、
わざわざこれ昨日持って行ったのですよーとも言えないし、
どっちみち行くなら、次の方に持って行った方が波風立たずでいいよなーと言う判断よー
ご近所だけにね~(´д`ι)

ぜひ、またランチ行きたいわ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
