ざえもんと|あたりまえ体操

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あたりまえ体操

hirapa01.jpg

男子が遊園地に来てるって感じがする乗り物に見える。
これ、はじめて遊園地の乗り物で一人で乗ったのでは。
3歳から乗れて130cmまでの人しか乗れない乗り物なので、大人は同乗ムリ。
めっちゃ楽しそうやった。

ひらかたパークに行ってきました。
「あたりまえ体操」目当て。

ざえもんは、最近エンタのあたりまえ体操の録画を何度も巻き戻し見て、
「ここ(エンタの会場)に行きたい、ほんもの見たい」と言う毎日で・・・
そんなわけで、COWCOWの営業先、大阪にないかな~と
COWCOWのブログ見たら、たまたま13日にひらぱー。
めっちゃ、いいタイミングヾ('∀'o)ノ!!

友達にひらぱーで雪遊びもできると聞いてたから、ちょうどいいかもと。


私とざえもん2人で早めに行こうと思ってたのに、
夫もやっぱり一緒に行こうかなと言い出し、ホントにCOWCOW来るんか?と言い、
いつもの調子でのんびりしていて、
行くことにした後もそんなに混んでないだろうとのんびり行動。
家を出るのが遅くなってしまった・・・(ㆀ˘・з・˘)
電車で2人で行ってたら9時半すぎに着く予定でいたのに、
10時過ぎに着き、チケット売り場も混みこみ!!
あたりまえ体操の会場も混みこみで、なんとか遠い席の隙間に入れた感じ。
こんな感じで混んでたよ

のんびりしていて 遅刻してるのに 道間違い ありえない体操~♪ ちゃんちゃん
(欽ちゃんの仮装体操の時のありえない体操風に あたりまえ体操のリズムで)

そんなわけで、文句をぶーぶー言いました。

しかし、終わった後にたまたま帰り際のCOWCOWが目の前を通って
2人とバイバイできてラッキー
ざえもん、伊勢丹の紙ブクロじゃないほう(山田さんだっけ?)とタッチしてもらえた(σ´∀`)σ。

怒りがおさまった・・・・


ざえもんは、あたりまえ体操が始まるとにやにや嬉しそうでした。
私も生で見えて嬉しかったし、
夫もざえもんのにやにや顔見て、嬉しかったようだ。

hirapa02.jpg

撮影は禁止されていたのでポスターと。


今日は髪の毛違ってたね、髪の毛切ったんかなと言うざえもん。
「かつら」って言うもの知らんよなー、まだ。
そう、地毛で登場だったのよね。

あと、服もズボンも違ってたねと。
体操服でなくて、伊勢丹の紙ブクロで登場だった。

髪の毛と服違ってたから、同じ人ってちゃんとわかったんかなー
本物見えたと思ってくれてたらいいんだけれど。


リズムにのって、真似できるちょっと?オモシロイ動きとフレーズが揃うと、
子供は好きになるのかなー
ざえもんも真似して言ったり、手振り身振りしている。

周りに居た幼稚園や小学校低学年くらいの子供たち、かなり笑ってたんよねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ

子供に人気の芸人さん、なるほどな~と。


ざえもんがはじめて好きになった芸能人、COWCOWになった。


結局、ざえもんは、行く予定にしていたスノーランドより、
乗り物に乗りたい乗りたいと何度も言うので、乗り物コースにした。
雪あそびは、この前行ったから、まあいっかと言うことにした。

結局、乗り物に乗り続け、19時前までひらぱーに。

hirapa03.jpg

私は、寒かった((´д`))
フリーパス、ずいぶんと使いこなせたと思う
スポンサーサイト
テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
