ざえもんと|静電気

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

静電気

staticelectricity.jpg

サイバーホイールでまわりすぎて、静電気で髪の毛が!!
おもしろくて、パチリ。

友達親子3組で千里丘にあるキドキドへ行ってきました。
友達の運転で連れて行ってもらっちゃいました♪

ざえもんは、キドキドに何度か行ったことあって、
楽しい場所と知ってるので、行く前からキドキド行きたいと楽しみにしてました。

10時半に着いて、出たのが16時。
お昼ご飯はお弁当を持って行って、横のスペースで済ませて、
それ以外は子供たちはひたすら遊んでました。
16時になってそろそろ帰るよと言ったら、
ざえもんに「えー!」と言われ、不満そうな顔。
それだけ遊んでもまだまだいたいくらいに楽しかったようだ。

私と一緒に遊ばずに好きなところに行って勝手に遊んでくれるし、
スタッフの方も遊んでくれたりするし、そして見渡せる空間だから安心して、
私たち親はがっつりおしゃべりを楽しみました‘`♪ヾ('∀'o)ノ

人見知りざえもんが、友達と一緒に遊んでたり、
スタッフの人に遊んでもらってるのを見てとっても嬉しく思いました。

私も友達と一緒だから時間が経つのも忘れられるくらいに楽しめたし、
そのおかげでざえもんたちもたっぷり遊べるし、
お互いに良い、すばらしいおでかけやったな~と+.゚(´▽`人)゚+.゚

ざえもんに今日どれが一番楽しかったか聞いたら、
上の写真のサイバーホイールが一番楽しかったそうだ。


そうそう、待ち合わせ場所に自転車で行って、
そこに自転車停めたんだけれど、
キドキドに行く高速道路の途中で、自転車の鍵をかけ忘れたことに気づいて・・・
ひぇ~(´Д`)やってもうたー・・・と。
少しの間、落ち込み、なくなってた場合のことを考え、
お金のことやら、夫に怒られることや、ベビーカーに乗せて歩く生活など想像してしまったけれど、
「子供乗せられる用の自転車を盗るなんてひどい!絶対に誰も持っていかないでよ!!
 盗られても盗難届け出して絶対に見つけてやる!」と祈りまくり、
一方で、テンション下がりまくって落ち込むのが嫌なので、
自転車くらいお金貯まったらまた買ったらいいのだ!!と言い聞かせたりして・・・

戻ってきたら、同じ場所にあって、ホッと(*´-`*)
あぁ、良かった。
しかし、こんな状態だったのに、キドキドは完全に楽しめてたんよね。
自分の神経が少しコワイ。
普通はもう少しテンション下がってしまって過ごすのではないかと。
何かわからないけれど、持っていかれないでしょって気がしたというか、
そんなことさせるかーと強い思いがあったからかなー

過去に鍵かけてても、3回盗られてるんよね・・・
その時は、子供もいなかったから、普通の自転車だったけれどね。

とにかく良かったわ。
滅多に鍵をかけ忘れることないんだけれど、気をつけなくちゃなー
反省だ。
スポンサーサイト
テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
