ざえもんと|2013



Tag:スポンサー広告 

2013



明けまして 
おめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の目標
「求めない」そして「感謝をする」かな

人にいろいろ期待をしないと言うか、
いろいろ求めてはいけない。
そして、普通のことも当たり前と思わずに感謝できるようにありたいなと。

あぁ、巳年。
トシオンナだわー
巳年、気に入ってるんだけれどね。

そういえば、今日は夫の誕生日。
でも、何もしない予定・・・
もともと私たちはそういうことしない夫婦だけれど、
昨夜、夫に腹立ったから余計によー。
って、早速普段の感謝の気持ちが消えかけてて夫に対してこの目標きびしいなー
と思ったり。

ま、実家にこれから帰る予定なので、きっと家にいるより美味しいモノが食べられるはず(;´▽`A``
テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
