ざえもんと|読書がとまらない

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

読書がとまらない

ARmirror

Right-onのARミラーにざえもんがはまっている。
いろんなポーズをとったり、動いてみたりとすっごく楽しいようで、
30分弱くらい居たことも・・・
この前を通ると素通りはできない。

armirror

自分が雪だるまやトナカイになったり、アフロになったり、水中眼鏡をかけたりと
たしかにおもしろいんだけれどね。



話は変わりますが・・・
今回のドラマで一番続きが気になって見ているのが、「高校入試
なんか暗そうでどうなんだろう・・・とはじめは思ったけれど、
どんどんはまって楽しみにしてる。
半分くらい見たころに気づいたんだけれど、
脚本が湊かなえさんだったこと。
はまったのは、納得だわと。

湊かなえさんの本を夏ごろに始めて読んで、
東野圭吾さん同様、読みはじめから心をつかんでくれる本に出会えたーと嬉しかったのよね。

ここ2週間くらいで湊かなえさんの本読みました。
この3冊。

  

夜行観覧車」1月からドラマでやるみたいだね、この前CMで見た。
どれもはまって読めました。
しかし、読み始めると続きが読みたくて、
ざえもんの相手を後回しにしたくなってしまうので、程ほどにしなくちゃなーと思いつつ、
ミステリーまだまだ読みたいなと思って読み続けています・・・σ( ̄∇ ̄;)

そして、東野圭吾さんの「プラチナデータ」今日読み終えました。



面白かった。
東野圭吾さんらしい、科学を題材にした話。
心つかまれるのは、少しだけゆっくりめでしたが、はまりだしたら一気に読んでしまいました。

今日から、ミステリーでないけれど、
有川浩さんの「三匹のおっさん」読み始めちゃいました。



今週は忙しそうなので、読書は進まないかなー
スポンサーサイト
テーマ : 推理小説・ミステリー
ジャンル : 本・雑誌

Tag:ライフ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
