ざえもんと|ひぇ~!TIGER

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ひぇ~!TIGER

TIGER

パパのこと大好きな子でも、夜寝るときはママでないとダメっていう話は良く聞く。
うちもそうかな~

寝ようとするときに、
だいたい夫が来ると、あっち行って!!来ないで!!と言って暴れて怒る。

それが昨夜、
「こっち見ないで、見たらダメー!!」とざえもんにキレられていた・・・σ( ̄∇ ̄;)

見るのもダメなんや・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ

夫はひどすぎると言っていた。



昨日は、ずっと行きたいと思っていたTIGERに行ってきました。
11時オープンで10時半すぎに着いたんだけれど、
まだお店の前に並ばないでくださいと言われ、三角公園で時間つぶして待つ。
そしたら、いつのまにやら、並んでて・・・急いで並んだ。
いつのまにか、人がたっくさん!!すごー

少し並んで入れたのは良かったんだけれど、
もうすでに人がたくさんだったし、私たちの後からも入ってくるしで、
全然身動きとれずで・・・(;´Д`A ```
人、入れすぎでしょーって状態。
安くてかわいくてイロイロ見たかったけれど、ゆっくり見れる感じではなく、
目に付いたものをかごに入れていく感じ。
途中からレジの行列ができてるから、並びながら買い物という流れになった。

レジに近づいたころ、店内を見ると、人数制限がされていて
いい具合にお買い物できそうでさー
でも、もう戻って商品を見ることできずで、見逃してしまったものも多々あるだろうにすごく残念(TωT)

お店出たのは、12時半くらい。
お店に1時間半弱はいたようだ。
お店の前には、並んでる方たくさんいました。

友達親子と行ったんだけれど、
こんな状況なのに、子供たちは本当にいい子でいてくれて助かりました。
感謝しなくちゃでした。

TIGERタイガー

全部でないけれど、こんな感じのモノを買いました。
色使いがステキ(*´∇`*)
シンプルな柄でも、素敵な雰囲気になってるところがいいわ。

今度は子供預けて行きたいな~ってσ( ̄∇ ̄)


お昼ごはんは、天然食堂かふぅで。

天然食堂かふぅ

体に良さそ~な美味しいご飯でした。
スポンサーサイト
テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2012.12.01 Sat20:24
このコメントは管理者の承認待ちです
muro URL|Re: さえさんへ
#- 2012.12.05 Wed07:33
安くてかわいいってやっぱりいいなと。
IKEAもシンプルで雑貨買っちゃったりするんだけれど、
タイガーは色鮮やかでかわいさがあってつい欲しくなるものいっぱいで。
大阪にさらに2店舗考えてるみたいよね。その後、どこに出店するんかなー

> 最近、かわいいものに囲まれて暮らしたい願望が高まっている・・・
やっぱりかわいいものとか好きなものに囲まれて暮らすっていいよね♪
家にいる時間も楽しい気分になれそうで。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
