ざえもんと|感謝だわ



Tag:スポンサー広告 

感謝だわ

スイートポテト

お芋があったし、久しぶりにスイートポテトを作ってみた。
昨日、おうちに呼んでもらったに友達持っていったんだけれど、
友達がさつまいものおやつを作ってくれてて、イモかぶってしまった・・・σ( ̄∇ ̄;)
ミスチョイスヽ(゚▽、゚)ノ

お昼ご飯、たくさん作ってもらっちゃって、
美味しくてがっつりいただいちゃいました~。

いつもざえもんが食べられるものをとメニューを考えてもらい、
おやつも成分表示を見てもらって、
これならざえもんも大丈夫じゃない??と確認してくれて、用意してくれてる。
今回、懐かしの「白い風船」を見つけてくれていた。
他の友達の家に行ったときにも、白い風船ならいけるよーと教えてもらったりで、
最近、白い風船に出会うことが多いヽ(´▽`)/

あぁ、本当に感謝。
成分表示見るのって、結構面倒な作業なんよね、本当に。
見落としてないかなって何度か見直すしたりするしね。

ざえもん、唐揚げいっぱい食べてたな(* ̄¬ ̄)o―∈~
ご飯作ってもらうのって、本当に嬉しい♪

そんな感じでいっぱいイロイロしてもらったのに、
いっぱい散らけたおもちゃ部屋を片付け忘れて帰ってしまった・・・・


またやってしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ


完全に反省すべきところ。
おしゃべりに夢中になって、すっかり忘れるという感じで・・・
ひとつのことしか見えてなくて、まわりを見れてないと言うのか、
最後の確認ができないと言うのか・・・いつになったら直るのだろうかと思う。
自分のダメな部分やわ。
テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

Tag:ワタシノコト  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
