ざえもんと|羊毛フェルト

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

羊毛フェルト

フェルトの花

最近、寒くなり布団があたたかくて
ついつい早く眠ってしまいます。
一度、布団に入ると出られない・・・

久しぶりに針でつんつんしまくりました。
羊毛フェルトの花のヘアゴムです。
すっごく久しぶりに作って、楽しくて、オーダーしてもらった友達に感謝です(*´∇`*)
5歳の姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントだそうです。

ピンクが大好きだそうなので、こんな感じにしてみました。
ビーズとキラキラでモリモリのお花にしました。
これくらいの女の子ってみんなピンク好きよね。やっぱりかわいい色だもんね。
私も、当時はキキとララがすっごく好きだったし。

気に入っていただけますように~

フェルトの花 プレゼント

ラッピングして、発送しました。

また羊毛フェルトで何か作りたいなー
何しよ。
スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Tag:テヅクリ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
