ざえもんと|なんか食べたい

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なんか食べたい

川俣スカイランド 芝生で

この週末・・・
今日は、だらだらと過ごしましたが、
昨日は、友達親子とおでかけしました。
川俣スカイランドという川俣水みらいセンター(下水処理場)の屋上にある施設に遊びに行きました。
家から自転車で行けます。
先週の土曜にざえもんとはじめてぷらっと行ってみた場所。
その時も道に迷いながら行ったんだけれど、今回も別ルートで迷いつつ行きました。

金曜にカレーやさんに行った時に、
明日行こうとなって、連続で遊んでもらっちゃいましたヽ(´▽`)/

東大阪市にある無料で遊べるところです。
芝生が広がっていて、遊具もあるし、水の広場もあって、
子供の遊び場にとってちょうど良い場所。

川俣スカイランド

この枠の中でやたらと遊んでました。

川俣スカイランド

楽しそうに走り回ってます。

川俣スカイランド

芝生がきれいに広がっていて気持ちよいです。
そして、天気が良くて青空がきれい。
屋上で、さえぎる物がないのもあってか、日差しが強く感じました。

川俣スカイランド

入って遊ぶことはできないけれど、
ちょっとしたつり橋があったり、走り回るのにいい感じの水辺の広場。
川?には魚がいました。

ざえもんは、この日、
やたらと「おなかちゅいてる(空いてる)なんか食べたい」と言いに来て、
私におやつばかりねだっていました。
おでかけで、おやつを持ってきているのを知ってるのと、
誰かといたりすると私がおやつをつい渡してしまうのを知っているようで、
かなりのしつこさで困りました・・・( ̄∇ ̄;)
家では、そんなことほとんど言わないのにちゃんと私のこと知ってるなと・・・

しかし、この日おやつをやたらと食べたためか、
夜も外食でポテトとデザートを食べたためか、
夜中にいつもより起きて掻いたんよねー
気をつけなくちゃやわ。

でも常に徹底すると私もざえもんもストレスになりそうだし、
難しいものだわ。


話は変わりますが、クッキー3枚届きました。

からす麦の焼きたてクッキー

当選したとのことだったけれど、
ちょっと記憶がなくて調べました。
月に100名当たるというクッキーに応募したものが当たった様だ。
メール便で届いていて、開けた時にはどれも割れていたけれど・・・σ( ̄∇ ̄;)まあ仕方ないね。
大量当選とは言え、当たったと思うとやっぱり嬉しいかな。
スポンサーサイト
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
