ざえもんと|野球観戦

スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

野球観戦

阪神戦、風船

阪神×ヤクルト戦に行ってきました。京セラドームです。
甲子園の方が雰囲気味わえそうだなーと思うんだけれど、
ざえもんが、暑くて掻きまくったらなーと思い、
クーラーの入ってるドームのチケットを夫の父親にとってもらいました。
で、夫の父親と4人で観戦。
夫の父親は、甲子園、風が吹いてて涼しかったよと言ってたんだけれども、
風ない日もあるかもだし、涼しさ確実でうちの最寄り駅から一本で行けるドームに。
と言いつつ、天気微妙だったから、車で行きました。

昨年の夏もドームに行ったんだけれど、
歩けるようになってるし、ラクになったなと。
ただ、昨年も同じ服装でだったんだけれど、大きさはあんまり成長してない・・・・
トラ柄パンツは、昨年よりマシになったけれど、まだぶかぶかで気づくと脱げてるときありやし(;´▽`A``

昨年は、球団史上最多得点の22点の日に当たり、
大変気持ちよい試合ではあったんだけれど、
0歳のチビ連れとしては、勝ってるし早く帰れるとなーと思いながら最後までいました。
いや、うちだけでなく、まわりの子供たちもそろそろ帰りたいか、
お願いですからもう点入れなくてもいいですーって言ってたな〃 ̄ー ̄〃
ざえもん、途中から爆睡~

今回は、反対に終わるのはやー!って感じの試合で、9時前には終わってヒーローインタビュー。

阪神が先に2点入れてて、そのまますんなり勝てるわーって感じやったのに、
9回表で満塁になり、1点入れられ、きゃーってなったところで、
ギリギリ抑えて勝利で終わり(;´▽`A``

ざえもんは、盛り上がってノリノリになることもなく、
泣いたりわめいたりぐずぐずすることもなく、至ってフツーでした(*'-'*)
熱く応援する人をじーーーっと観察したり、ふうせんをぱんぱんしてみたり、
たまに真似して手を叩いてみたりとそんな感じ。

ドームで風船と

勝ったし、楽しい観戦でした。
風船飛ばしはやっぱりテンション上がる!!

でも、私が密かに応援してる球団は中日ドラゴンズです。
熱く応援してるわけではなく、1番勝ってくれると嬉しいかなーってレベルだけどね〃 ̄ー ̄〃
阪神は2番目に応援してます( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:2 

Comment

okumu URL|
#u3MRTyDc Edit  2011.08.08 Mon00:25
ざえもんの帽子とズボンが阪神カラー!!!帽子、もしや手編みですか?
いーなー野球観戦!!!やっぱり野球はテレビより生ですよね。
muro URL|野球観戦は生がいいねー
#- 2011.08.08 Mon08:20
okumuへ
そう、合わせてみたけれども、帽子は黄色と紺色なんよねー
帽子はGAPのセール品600円で購入~♪
これ大変気に入ったため、1サイズ大きめも買ってしまったよ〃 ̄ー ̄〃
さらに安く510円で購入( ̄▽ ̄)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
