ざえもんと|2013年09月



Tag:スポンサー広告 

カフェでランチ

at ease 美ごはん

昨日、東大阪にある「at ease」で
昨年度、保育園の子育て会で知り合った方に誘っていただいて3人でランチしました。
美ごはんという、前菜とスープがついたランチ。950円。
鶏胸肉がしっとりやわらかで、ソースともあって、美味しかったです♪
こってりしたものより、これくらいの感じのが食べたかったんよ~って満足な私でした。

at ease

外観です。
かわいらしいナチュラル系カフェで、こんなお店がわりと近くにあるなんて全然知りませんでした。

at ease チーズケーキ

デザートにつけたチーズケーキです。+200円

かなり喋りまくって長居させていただいたのですが、
落ち着く雰囲気でよかったです。


よく会う友達とは違って、もちろん喋ることにおいても気を遣う事もあるんだけれど、
普段会わない人と会うとなんだか新鮮でおもしろかった。
私とは考え方とか、子供に対する接し方が全然違っていたり、愛情たっぷりな感じに感心したりだとか。
こういうのも、たまにはいいかも~と思いました。
いい影響も受けそうです。

そう、最近あんまり人と会わない生活で、
私って人見知りだし、こういう生活ラクチンだわ~と思っていた。
私には、おしゃべりが楽しくてラクチンで、感覚が近い共感できる友達が少しだけいて、本当に感謝、もう充分だわと。
でも、無理しない程度に新たに人と近づくことは、何かしら刺激も頂けていいのかもな~。
ころころ意見が変わるものです・・・
関連記事
テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Tag:ソトデタベル  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
