ざえもんと|2013年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

スカイプ

ターザンロープ 大泉緑地

大泉緑地です。
ざえもんが遠足で行ってきた大泉緑地に、また行きたいと言ったので週末に行ってきました。
ターザンロープのところでこけていた夫とざえもん。

その後、近くのイオンモールに行き、はじめてバンジートランポリン体験。

ジャンプ

ほんの少しで1,000円は高かったけれど、
びびりのざえもんがやりたいと言ったのでやらせてみました。

はじめ固まっていたけれど、途中から笑顔も見えたりで良かったかな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、話は変わりますが、最近のこと・・・

私の毎日の楽しみは、「あまちゃん」見ること。
前回のNHKの連ドラは残念ながら、はまれず、一応だらだらと見ていたけれど、
今回は忘れずに毎日録画を楽しみにしています。
基本的に、家で仕事をしているので、お昼ごはん食べながら見たりしています。

そう、お仕事でスカイプを使うようになりました。
6~7年前にお仕事でスカイプと言うものを知って、やってるのを近くで見て、
海外にいる人と無料でテレビ電話ができる!!すごいなー!!
と思ったもののそれから全く触れずに生活していたんだけれど、
この度お仕事で使用することになり、ヘッドセット購入しました。
この前、はじめて使ってちょっと感動しました。(カメラは使っていません)
ちゃんと、喋れるー!!って。しかも、無料ってすばらしい!!!

LINEというものを使っている方が私のまわりでも増えているようだけれど、
私はいわゆるガラケーだし、パケ・ホーダイにもしてないため、
携帯電話でネットを全くしていません。ほぼメールのみかな。
LINE、どんなかよくわからないけれど、
無料通話に、無料メール!!すごいなーと思います。

ケータイ、私はかなり時代に乗り遅れています。さっぱりわからなくて・・・

今後、少しずつ仕事にも影響出てきそうな予感がするし、
(サイト制作のお仕事をしていて、スマホ用サイトにも触れることがあったし、
スマホで見られるものを作るのって今後増えそう)
スマホにするべきかどうか悩んでいるけれど、スマホにしたら1ヶ月に5,000円くらいは出費が増えるし・・・
あーー、悩む。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

Tag:ワタシノコト  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。