ざえもんと|2012年12月



Tag:スポンサー広告 

あんたでしょ

gp.jpg

タイガーで買ったグリッターピクチャー。
砂絵のグリッター版という感じかな。たしか200円なり。
ざえもんと一緒に作りました。
ざえもんは気に入ったようで、またやりたいとのこと。
「じゃあ、またタイガーに行って買いに行かないとね」と言うと、
「タイガー、こんでるからいやだ」と・・・(-公-、)

「でも、タイガー行かないと買えないよ」と言うと、
「タイガーいく!」だって。

意見変えるのはやっ!
年明けに行けたらいいな。


と、話は変わりますが・・・

私のことをたまに「おっぱいさん」と呼ぶざえもんだけれど、
反対に「おっぱいさん」とざえもんに向かって言ったら、

「あんたでしょ」

と言われてしまった・・・

私がざえもんや夫のことをついつい「あんた」と言ってしまうので、
ざえもんまで「あんた」と使うようになってしまった(´д`ι)

それにしても最近こんな感じの口調で言われることが増えた。

「リモコン、どこだっけ?」と立ち上がったら、
私の後ろを指して「ここにあるでしょ」と言われたり・・・

ラムネをパクパク食べてその包み紙をいっぱい置いていたら、
「食べすぎでしょ、おなかいたくなるで」と言われた・・・(-∀-`; )

ははは・・・・(ι´∀`*)
関連記事
テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
