ざえもんと|2012年06月



Tag:スポンサー広告 

かもめ

上津公園 三田

ざえもん、体操教室でおぼえてきたんか、「かもめ」という言葉を最近気に入っている。
「ヤバイ」の次のお気に入りの言葉かも。
何かと「かもめ」と言っていたりする・・・ε- (´ー`*)
ただ言いたいがために、まったく関係ないところで使うこと多々。


週末、2週連続で三田のプレミアムアウトレットへ。
この土曜はたまたま近くで用事があったので。

目当ては、GAP。
ざえもんは、アトピーのため、夜に特に痒くてかきまくる。
足の袖、腕の袖をまくりあげてかきまくり、顔は特に血まみれ・・・
そこで、足が出ない足つきロンパース80cmがGAPに600円で売ってたので、購入。
ざえもん身長84cmくらいで、ちょっと小さいかもだけれど、買って着せてみたところ、
良さげなので、もう1着と思って一昨日出かけたら、360円にプライスダウン!!
きゃー、悔しい。
600円でも充分安くて喜んで買ったんだけれど、安くなってると思うと複雑。
ほかにも600円で買ったTシャツとか360円に。
1週目より安くなってると思ったら、また何着か買ってしまった・:*:・( ̄∀ ̄ )。

写真は、三田のプレミアムアウトレットの近くの上津公園です。
アウトレット行く前に少し寄りました。
わりと大きめの遊具や、ターザン遊具があって子供たちが喜びそうな公園でした。
ざえもんには、年齢的にもできなかった遊具もあったけれど、
やはり公園、喜んでました≧(´▽`)≦


現在、読書中。「ラブコメ今昔」
有川浩さん、はじめて読んでます。
この前テレビでやってた「阪急電車 片道15分の奇跡」は見たんだけれどね。
まだ途中なんだけれど、なんだかほっこりあったかい気持ちになる恋愛小説です。
関連記事
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:ざえもん  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
