ざえもんと|2011年12月



Tag:スポンサー広告 

シングルライダー経験

公園で

今年も今日で終わり。
なんか早い。

ざえもん、やっとここ1週間くらい、自分でコップを持ってお水を飲むように・・・
ずっと、ストローでしか飲まなくて・・・
2歳3ヶ月でやっとだわ。私がめっちゃ褒めるから、めっちゃ嬉しそうに何度も飲む( ̄▽ ̄)


ざえもんと夫と夕方からUSJに行ってきました。
まだツリー点灯がやってるのもあって、パーク内はクリスマスの雰囲気を味わえてよかったー
クリスマスの雰囲気ってなんかウキウキするし、年末の慌ただしい感じを忘れれたのも良かった。

はじめて、シングルライダーと言うのを経験!!
スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に1人で並んで、知らないヒトと乗った( ̄▽ ̄)
宇宙をイメージする室内を走るジェットコースターという感じの乗り物。
今回、はじめて乗りました。
ざえもんは乗れないので、夫と順番こで乗るチャイルドスイッチをしないといけないのでどっちみち1人。
普通は120分待ち。シングルライダーは90分待ちと記されていた。
1時間半も1人で待てるかなーと思ったんだけれど、
なんか乗り物にひさしぶりに乗ってみたい気分だったので、並ぶことに〃 ̄ー ̄〃
その間、夫はざえもんとどこにいてても良いようで、私が乗った後すぐに乗れるという感じ。
夫がラッキーよね・・・夫は並んでまでも・・・という感じで、私が乗りたかったので仕方ない。
はじめて乗り物に1人で並んだー

ラッキーなことに、めっちゃスムーズで結局30分待ちで乗れました( ´艸`)

横に2人で乗るので、どんな人と乗ることになるのかなーと少しドキドキ。

そしたらば、男子3人組で来てる中学生くらいかなーの子たちの空席に乗ることに。
なんか3人でお前が乗れよーみたいな感じのすこーし押し付け合いになっていて、
なんだかあの頃のこそばゆい感じを思い出した〃 ̄ー ̄〃
でも、私に失礼と思ったかわからないけれど、すぐに終えて並んでくれた。
なんかその様子が微笑ましくて笑えてしまった。
こんなおばさんと乗ってくれてありがとうだわ。

ジェットコースター中、やはり知らない人だと、会話がなく無言でなんだか変な感じでした(* ̄m ̄)

でも30分待ちだったし、オモシロイ経験で満足☆

ちなみに夫は男性と2人で乗ったらしい。
かわいい女の子だったらよかったのに・・・と言ってたわ。

クリスマスツリー USJ

その後、ツリー見て、バックドラフト見て、

スヌーピーのところ USJ

スヌーピーの室内で子供が遊べるところでざえもんはひたすら動きまわって遊び、
夜のパレードちょろっと見て帰りました。

満足なユニバでした。



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい・・・

あー、掃除しなくちゃ!!
関連記事
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Tag:オデカケ  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

muro

Author:muro
大阪市在住30代主婦。
アトピー夫と4歳のアトピー息子ざえもんとの日々。
昨年秋にデジイチをゲットできました☆
ステキな写真が撮れるようになりたい!!

カレンダー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
